二泊三日で東京から母が遊びに来てました
普段我が家が作る二倍の量の料理&お土産の食べきれないくらいのパン(@_@)
その上しっかり外食+ハルたんの食べ残しのごはんで常におなかはパンパン状態(=◇=;)
体重計に乗らなくても恐ろしい事になってるのは明らかです(T▽T;)
もっとちゃんと食べさせないとダメ!
野菜はスープにしてたっぷりと!
もう何十回も言われて耳たこだよ~(´_`。)
実家の両親を見ていると、何から何までこんな些細な事までやってあげちゃうの?!ってくらい何でも世話を焼いてあげてる母( ・_・;) 朝起こしてあげるとか、着る洋服を選んであげる、自分で取ればいいものも文句も言わず取ってあげる…etc.勿論育児協力なんてゼロ(゚o゚;
そんな母から見たら、私は何もやっていないように見えるんだろうなぁ(ーー;)
確かによく我慢して頑張ってきたしありがたいとは思うけど…
でもいろんな夫婦の在り方があるんだから、私達夫婦のやり方に『あーせいこーせい』言って欲しくない(-_-;)
我が家は旦那さまが家事育児協力してくれて有り難く甘えさせてもらってるけど、でも私なりに旦那さまがあんまり体力がないし、よく体調崩しがちっていうのがわかってるからあんまり無理させないように気を使ってるつもりなのに(ノД`)
なんかこう口うるさく何回も『ちゃんと世話してやれ』って言われちゃうと、、、(-""""-;)いや~な気分~
…と、ここで愚痴ってすっきりさせてもらいました~σ(^_^;
ほんと、義母さんが何も言わない人な分、うちの母に口うるさく言われてます(^_^;)…ハァ(ノ_-。)
そのこと以外は(笑)ハルたんもばあちゃんばあちゃん
と喜んでいて、楽しい時間を過ごせました(*^^*)
ほとんど観光はせず、ショッピングモールで遊んだだけだけどね(^_^;)
メリーズうさちゃんに大喜びなハルたんの図( ´艸`)
バシバシ体当たりしまくってました(;^ω^A
それにしてもお客様感謝デーのイオン、すごい混雑だったぁ(゚Д゚;)
歩いてるだけでぐったりでした~(;´Д`)
Android携帯からの投稿

普段我が家が作る二倍の量の料理&お土産の食べきれないくらいのパン(@_@)

その上しっかり外食+ハルたんの食べ残しのごはんで常におなかはパンパン状態(=◇=;)
体重計に乗らなくても恐ろしい事になってるのは明らかです(T▽T;)
もっとちゃんと食べさせないとダメ!
野菜はスープにしてたっぷりと!
もう何十回も言われて耳たこだよ~(´_`。)
実家の両親を見ていると、何から何までこんな些細な事までやってあげちゃうの?!ってくらい何でも世話を焼いてあげてる母( ・_・;) 朝起こしてあげるとか、着る洋服を選んであげる、自分で取ればいいものも文句も言わず取ってあげる…etc.勿論育児協力なんてゼロ(゚o゚;
そんな母から見たら、私は何もやっていないように見えるんだろうなぁ(ーー;)
確かによく我慢して頑張ってきたしありがたいとは思うけど…
でもいろんな夫婦の在り方があるんだから、私達夫婦のやり方に『あーせいこーせい』言って欲しくない(-_-;)
我が家は旦那さまが家事育児協力してくれて有り難く甘えさせてもらってるけど、でも私なりに旦那さまがあんまり体力がないし、よく体調崩しがちっていうのがわかってるからあんまり無理させないように気を使ってるつもりなのに(ノД`)
なんかこう口うるさく何回も『ちゃんと世話してやれ』って言われちゃうと、、、(-""""-;)いや~な気分~
…と、ここで愚痴ってすっきりさせてもらいました~σ(^_^;
ほんと、義母さんが何も言わない人な分、うちの母に口うるさく言われてます(^_^;)…ハァ(ノ_-。)
そのこと以外は(笑)ハルたんもばあちゃんばあちゃん
と喜んでいて、楽しい時間を過ごせました(*^^*)ほとんど観光はせず、ショッピングモールで遊んだだけだけどね(^_^;)
メリーズうさちゃんに大喜びなハルたんの図( ´艸`)

バシバシ体当たりしまくってました(;^ω^A
それにしてもお客様感謝デーのイオン、すごい混雑だったぁ(゚Д゚;)
歩いてるだけでぐったりでした~(;´Д`)
Android携帯からの投稿
