いつも食べが悪くて一苦労(´д`)
ちょっとでも興味持つように、チキンナゲットにケチャップで顔描いてみたけど…
遊ぶばかりで、ケチャップだけなめて
仕方ないので口にいれてやったら吐き出された(ToT)
毎日同じことで叱るの疲れたので、今日はもう叱るの止めました(v_v)
少食のハルたんとは反対に、食欲の秋全開の私
体重またまたやばいことになってます(´_`。)
Android携帯からの投稿
ちょっとでも興味持つように、チキンナゲットにケチャップで顔描いてみたけど…
遊ぶばかりで、ケチャップだけなめて

仕方ないので口にいれてやったら吐き出された(ToT)
毎日同じことで叱るの疲れたので、今日はもう叱るの止めました(v_v)
少食のハルたんとは反対に、食欲の秋全開の私

体重またまたやばいことになってます(´_`。)
Android携帯からの投稿
