目は開いているのに… | 怠け者の断捨離ブログ

怠け者の断捨離ブログ

コロナ禍の中、2020年2月から断捨離(やましたひでこさんの登録商標です)を始めたものの、根っからの怠け者、遅々として進みません。誰かに見ていただくと頑張れるかもしれません^_^

昨日から引き続きの曇天。


九州南部が梅雨入りしたとか☔️


今年は桜🌸に続き、梅雨入りまで早いのかしらね。



今日、冬物が残ってないか点検するためクローゼットを開けたら、私の目に飛び込んできたもの👀!




15年も前のハロゲンヒーター❗️



毎日開閉するクローゼットの上の棚のど真ん中に鎮座していたハロゲンヒーター。



もう何年も使ってないから、大きなポリ袋で埃が付かないよう梱包してあったとはいえ、完全に断捨離する品物。



何故今まで目に入らなかったのか⁉︎…不思議?うずまき



目は開いているのに、見えていない!


いや、見えてはいるんだけど、認識できていない!


無意識の怖さを思い知りましたアセアセ



すぐに市の粗大ゴミ受付センターに申込み。


回収日は6月21日キラキラ



まだまだ先です爆笑



他にも気づかないものがたくさんあるんでしょうね〜怖い怖いガーン