野の花の散歩道* -3ページ目


ブログネタ:
クリスマスにほしいものはなに? 参加中
こんにちは*
今年もアメブロさんの嬉しい企画♩
わたしも参加しちゃいます(✻´ν`✻)
欲しいものは…
ストウブのお鍋です♡
ルクルーゼもダンスクも好きだけど
やっぱりストウブが欲しいのです(*´罒`*)♩
アメブロサンタさん
お願いしまーす…( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
こんばんは*
寒かったり…暖かかったり…
秋は終わったの?
冬がやって来たの?
曖昧な気候のまま
12月もいつの間にか中旬です
何かと気忙しい時期ですが
いかがお過ごしでしょうか?
今年の紅葉狩りに
日帰り旅行を予定していたのだけれど
お休みの日と天候がなかなか合わなくて
とうとう見頃を過ぎてしまい
残念だけど、来年へ延期にしました*
先日、お仕事の合間を縫って
古民家カフェへお出かけして来ました♩
癒しのランチタイムです♡
川沿いに佇むカフェ*
外の景色を眺めながらのランチは
癒しの時間です(✻´ν`✻)
景色に夢中になって
店内のレトロなインテリアのお写真を
撮り忘れてしまった残念なわたしです(ノω`*)ノ
この日のお洋服*
遊びに来てくださって
ありがとうございました❤︎
チロル
こんにちは*
お久しぶりです(*´꒳`*)
気がつけば一ヶ月ぶりの更新で
びっくりぽんです!
毎朝 NHKドラマ『朝が来た』が
楽しみすぎるわたしです(*´罒`*)ニヒヒ♡
先日、
ずっと…ずっと…ずっと…
憧れ続けていたバッグ
ミナペルホネンのウサギさんを
やっとお迎えしましたー♡
春にお迎えするつもりでいたのだけど
迷って迷って、もたもたしている間に
お店から姿を消してしまいました…
だから、今度は絶対!と思って
早くから予約をして連絡を待っていました♩
10月下旬の入荷とお聞きしていたのだけど
待てど暮らせど連絡がなくて
忘れられてるのかしら⁉︎と心配になり
お電話したら、入荷が遅れてるとの事で
ちょっぴり恥ずかしかったです 笑
そして、やっと連絡を頂いて
無事にお迎え出来ましたー♡
もう嬉しくて嬉しくて((* ´艸`))
どこにお出かけデビューしようかしら?
と、いろいろ妄想したけれど
早くお出かけしたくて
結局ご近所のお買い物でした 笑
ウサバッグさんのコーデを少し…
ずっとしてみたかった、ウサリュック♡
これから、たくさんたくさん
うさぎさんとお出かけするのよー(✻´ν`✻)
私事なのですが…
今年の始め頃から、
日々のコーデを記録するために
WEARというアプリを利用しています*
そして、某フリマアプリも利用しているのですが
少し前に、フリマアプリに
わたしのWEARのお写真を
勝手に転載されている方がいて
とても悲しい気持ちになりました…
SNSに写真を投稿している以上
仕方のない事かもしれませんが
これからは名前を入れる事にしました*
みなさまもお気をつけ下さいね(*´꒳`*)
遊びに来て下さって
ありがとうございました◡̈♥︎
チロル
こんにちは♩
あっとゆう間に11月ですね*
今日は少し暖かく
穏やかな青空が広がっています*
今日はあるイベントのおはなし♡
よかったら聞いて下さい(*´꒳`*)
10月18日
汗ばむくらいのとってもいいお天気の日
たくさんの作家さんが集まる
【コニコニの森】
とゆう、イベントに行ってきました♩
年に2回開催されるのだけど
春は体調不良で行く事が出来なかったので
今回はとーっても楽しみにしていたのです♡
わたしのお目当ては
nimaさんのブローチ
Ticoさんのマッチ箱
ハハコグサさんのおやつ
です(*´꒳`*)
10時オープンなのに
9時には会場に到着~
作家さんたちはまだ準備中のなか
わたしはお目当のブースの前で並んでいました
そして会場で一番人気のハハコグサさんには
お買い物リストを渡して彼に並んでもらって…笑
なんと一番前に並んでいました!
そしてオープンと同時に
まず、nimaさんのブローチを♡
絶対お迎えしたーい!と…♡
お写真で見るより実物のかわゆさは
たまりませんでしたー(〃ω〃)
そして、Ticoさんのブースへ♩
Ticoさんと言えばマッチ箱!
マッチ箱がお目当てだったのに
ブースにひときわ目を惹くフライングリースが♩
予定変更でこちらをお迎え♡
そして、彼に託したハハコグサさんでも
無事にゲット出来ました*
お目当てのお品たちを手にした後は
青空の下でソラ食堂さんのお弁当でランチ♩
すごく気持ちがよかったです(*´꒳`*)
この日のわたし*
楽しくてシアワセな一日のおはなしでした*
遊びに来てくださって
ありがとうございました❤︎
チロル
こんばんは*
すっかり秋めいてきましたね♩
小さな秋を見つけるのが
楽しみになっています(*´꒳`*)
書きたい事はたくさんあるのですが
なかなかお時間がなくて…
そんな中、今日は素敵便が届いたので
嬉しくって嬉しくって♡
北欧の妖精ニッセさんをご存知ですか?
子供たちと家を見守ってくれて
おうちに幸せを持ってきてくれるそうです♩
クリスマスの時期には
サンタさんのお手伝いもするそうで
いたずら好きなので、
いつの間にか飾り物の場所が変わっていたり
お家の中で起こるちょっと不思議なことは
チャーミングな彼らのしわざだそうですよ*
そんな可愛いニッセさんのブローチが
やっとわたしのところへ来てくれました♡
我が家でもちょっと不思議な出来事が
起こるかしら?
ニッセさんのいたずらが
ちょっぴり楽しみです((* ´艸`))
遊びに来てくださって
ありがとうございました◡̈♥︎
チロル