野の花の散歩道* -3ページ目

野の花の散歩道*

小さなシアワセを摘みながら...

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中


こんにちは*

今年もアメブロさんの嬉しい企画♩

わたしも参加しちゃいます(✻´ν`✻)

欲しいものは…

{4CBE9AED-1644-4D71-8E56-A42275400CA0:01}



ストウブのお鍋です♡

ルクルーゼもダンスクも好きだけど
やっぱりストウブが欲しいのです(*´罒`*)♩

アメブロサンタさん
お願いしまーす…( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)




こんばんは*

寒かったり…暖かかったり…
秋は終わったの?
冬がやって来たの?
曖昧な気候のまま
12月もいつの間にか中旬です
何かと気忙しい時期ですが
いかがお過ごしでしょうか?


今年の紅葉狩りに
日帰り旅行を予定していたのだけれど
お休みの日と天候がなかなか合わなくて
とうとう見頃を過ぎてしまい
残念だけど、来年へ延期にしました*

{07F35C18-0506-4BFD-B8F7-A4BEF3A684F5:01}

お庭に落ちてたもみじをパチリ*


先日、お仕事の合間を縫って
古民家カフェへお出かけして来ました♩
癒しのランチタイムです♡

{EF27D1A4-E211-4087-9221-005A80F55143:01}

{E47F37E1-EFE2-44F9-8BD4-4E46AF5F513A:01}

{00B7384B-D49C-49B4-8464-59D08B4DC5EC:01}

{F3854A2D-C7C3-43DA-9C8B-A56A32BB9247:01}

{2E3E1A94-7117-4785-8F52-4A4A16A6BEDA:01}

{91F91F0F-E607-426F-A0B6-A34BB6488FF9:01}

{DB02C8D8-F8F0-4923-A87F-996A4C294D50:01}

川沿いに佇むカフェ*
外の景色を眺めながらのランチは
癒しの時間です(✻´ν`✻)

景色に夢中になって
店内のレトロなインテリアのお写真を
撮り忘れてしまった残念なわたしです(ノω`*)ノ

この日のお洋服*

{5734834B-F0CC-4A80-B75C-A26EAC5CF083:01}


遊びに来てくださって
ありがとうございました❤︎

チロル



こんにちは*

お久しぶりです(*´꒳`*)
気がつけば一ヶ月ぶりの更新で
びっくりぽんです!
毎朝 NHKドラマ『朝が来た』が
楽しみすぎるわたしです(*´罒`*)ニヒヒ♡

先日、
ずっと…ずっと…ずっと…
憧れ続けていたバッグ
ミナペルホネンのウサギさんを
やっとお迎えしましたー♡

{07D4721F-BCA5-40A7-9542-CAA75AD3EA5F:01}

春にお迎えするつもりでいたのだけど
迷って迷って、もたもたしている間に
お店から姿を消してしまいました…

だから、今度は絶対!と思って
早くから予約をして連絡を待っていました♩
10月下旬の入荷とお聞きしていたのだけど
待てど暮らせど連絡がなくて
忘れられてるのかしら⁉︎と心配になり
お電話したら、入荷が遅れてるとの事で
ちょっぴり恥ずかしかったです 笑

そして、やっと連絡を頂いて
無事にお迎え出来ましたー♡

もう嬉しくて嬉しくて((* ´艸`))
どこにお出かけデビューしようかしら?
と、いろいろ妄想したけれど
早くお出かけしたくて
結局ご近所のお買い物でした 笑

ウサバッグさんのコーデを少し…

{4DEE2720-3C48-4CDF-A805-93E985C9E302:01}

{7F641324-36D4-4B33-8E1A-C7F2C0FB60F5:01}

{43E28D27-90F8-413B-BAC0-09A5006C1C61:01}

ずっとしてみたかった、ウサリュック♡

これから、たくさんたくさん
うさぎさんとお出かけするのよー(✻´ν`✻)



私事なのですが…
今年の始め頃から、
日々のコーデを記録するために
WEARというアプリを利用しています*
そして、某フリマアプリも利用しているのですが
少し前に、フリマアプリに
わたしのWEARのお写真を
勝手に転載されている方がいて
とても悲しい気持ちになりました…
SNSに写真を投稿している以上
仕方のない事かもしれませんが
これからは名前を入れる事にしました*
みなさまもお気をつけ下さいね(*´꒳`*)

遊びに来て下さって
ありがとうございました◡̈♥︎

チロル





こんにちは♩

あっとゆう間に11月ですね*
今日は少し暖かく
穏やかな青空が広がっています*


今日はあるイベントのおはなし♡
よかったら聞いて下さい(*´꒳`*)

10月18日

汗ばむくらいのとってもいいお天気の日
たくさんの作家さんが集まる
【コニコニの森】
とゆう、イベントに行ってきました♩

{09CB08B7-61C5-48B6-ACE3-8F2BB1F66C23:01}



年に2回開催されるのだけど
春は体調不良で行く事が出来なかったので
今回はとーっても楽しみにしていたのです♡

わたしのお目当ては
nimaさんのブローチ
Ticoさんのマッチ箱
ハハコグサさんのおやつ
です(*´꒳`*)

10時オープンなのに
9時には会場に到着~

作家さんたちはまだ準備中のなか
わたしはお目当のブースの前で並んでいました

そして会場で一番人気のハハコグサさんには
お買い物リストを渡して彼に並んでもらって…笑
なんと一番前に並んでいました!

そしてオープンと同時に
まず、nimaさんのブローチを♡

{D5405FB9-30E2-4D41-9D30-216B854A7C9F:01}

一目見た時から心を奪われて
絶対お迎えしたーい!と…♡
お写真で見るより実物のかわゆさは
たまりませんでしたー(〃ω〃)

そして、Ticoさんのブースへ♩
Ticoさんと言えばマッチ箱!
(Ticoさんのブログはコチラ→)

マッチ箱がお目当てだったのに
ブースにひときわ目を惹くフライングリースが♩
予定変更でこちらをお迎え♡

{CF1E540D-18FB-4941-A6B4-AF7A1926F534:01}

♡キュ―(*´д`*)―ン♡

そして、彼に託したハハコグサさんでも
無事にゲット出来ました*

{9211FE7A-3578-474B-9964-BA44F3F9A5C0:01}


お目当てのお品たちを手にした後は
青空の下でソラ食堂さんのお弁当でランチ♩

{8E088BEA-AEA0-4E23-BC62-651BA8D6B64D:01}

のーんびりと…まーったりと…
すごく気持ちがよかったです(*´꒳`*)

この日のわたし*

{57636441-A73C-43A2-8647-79EB48001B74:01}

{A89ED025-903C-422C-A90E-A9F3CDBBA628:01}

こちらのブローチもnimaさんのです♩


{E4DE38AA-56CB-4872-995C-B6DF480D506C:01}



楽しくてシアワセな一日のおはなしでした*


遊びに来てくださって
ありがとうございました❤︎

チロル




こんばんは*

すっかり秋めいてきましたね♩
小さな秋を見つけるのが
楽しみになっています(*´꒳`*)

書きたい事はたくさんあるのですが
なかなかお時間がなくて…

そんな中、今日は素敵便が届いたので
嬉しくって嬉しくって♡

北欧の妖精ニッセさんをご存知ですか?

子供たちと家を見守ってくれて
おうちに幸せを持ってきてくれるそうです♩

クリスマスの時期には
サンタさんのお手伝いもするそうで
いたずら好きなので、
いつの間にか飾り物の場所が変わっていたり
お家の中で起こるちょっと不思議なことは
チャーミングな彼らのしわざだそうですよ*

そんな可愛いニッセさんのブローチが
やっとわたしのところへ来てくれました♡

{16DCAD70-DA44-482A-9A40-243A94E9F00F:01}


我が家でもちょっと不思議な出来事が
起こるかしら?
ニッセさんのいたずらが
ちょっぴり楽しみです((* ´艸`))



遊びに来てくださって
ありがとうございました◡̈♥︎

チロル