今日は、とってもいいお天気で
日中は、ぽかぽかあったかくて
今、きれいな夕焼け空が広がっています♩
春風のにおいも心地よくて
うれしくなっちゃいます♡
先日、WEARの卒業のおはなしを
させてもらったのですが
アメブロにも今までコーデを載せてきました。
ですので、この機会に2月の終わりと一緒に
アメブロも卒業する事にしました。
アメブロではたくさんの出逢いがありました♡
最近はめっきり更新していませんでしたが
とても楽しいブログ生活を送らせてもらえた事、心から感謝しています ✦ฺ
出逢って下さった方々
見て下さった方々
読んで下さった方々
ありがとうございました♡
ほんとうに、ほんとうに、
ありがとうございました♡♡


















