野の花の散歩道* -2ページ目

野の花の散歩道*

小さなシアワセを摘みながら...


こんばんは*

先週末まで暖かかったのに
今週は寒い日が続いていますね…

三寒四温

とことこ…とことこ…と、
春の足音が聞こえてきます♩

さて、少し前のお話ですが
大切な人への特別な贈り物に
どうしてもohana de ticoさんの
マッチ箱の物語を贈りたくて
オーダーしました(*´꒳`*)

しかも、目の前で作ってもらえるとゆう贅沢♡

しかも、しかも、
わたしも少し手伝わせてもらったりして
とっても楽しい時間を過ごさせて頂いちゃった
(*˘︶˘*).。.:*♡

物語がね、少しずつ…少しずつ…
出来上がってゆくの*
ワクワクが止まらなかったよー◡̈♥︎

{AB24C217-78DD-4BCB-91E5-5FB3B3BD1264:01}

{8FFFCB53-9540-423F-B81D-ECFE1B48FE30:01}

真剣に作ってます(笑)


そして、
出来上がったのがコチラ

{7E563A9F-C29D-45B8-B9C9-2A721F60D033:01}


なんて可愛らしいのかしらー♡

木の実で音符を作って
ふわりふわりなイメージで…

ticoちゃんのマッチ箱の物語には
一つ一つにタイトルがついているの*

この物語のタイトルはね…

《しあわせへのハーモニー》

この想い届きますように…( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

そして、ticoちゃん
本当にありがとぉぉぉぉ♡




遊びに来てくださって
ありがとうございました❤︎

チロル







こんにちは♩

週末からの大寒波も
今日は少しだけ穏やかです*

月曜日には福山でも珍しく
雪が積もりました…3cm…
たったの3cmですが
雪に慣れていない私たちは
大慌てでした(ノ;・ω・)ノ

みなさまのお住まいの地域は
大丈夫でしたか?

そんな大寒波の日曜日
まだ雪が降るほどではなかったので
道路に規制はあったものの
強行スケジュールで
広島市内へお出かけして来ました♩

一番の目的は…

{10DE5BE1-56C1-4621-9B21-F271861FD16C:01}

ずっと…
ずっと…ずっと…
楽しみにしていたのです*

ターシャの世界に包まれて
大切なモノを思い出させてくれる
ココロが豊かになる時間…
シアワセ時間♡
とーってもステキでした(*˘︶˘*).。.:*♡ 

販売ブースにも素敵なものがたくさん!
誘惑に揺れながら、少しだけおみやげを…

{144C0F1B-E84C-4648-AFBD-A01A58C6D0E1:01}

クリアファイルとポストカード♩
大切に…大切に…

そして、お昼ごはんはこちらで…

{A4664349-A306-4EE4-ADAF-E2864DBA0DC5:01}

広島県民にはお馴染みの
むすびのむさし♩
広島県に住みながら
一度も行った事がなかったので初体験です*
絶妙な塩加減のおむすび!
なんとも美味でしたーd(´ω`*)

そして
お散歩途中で見つけた
はらドーナツ!
広島にもあったのね!笑
でも、この後行きたいカフェがあったので
一個ずつ買って、近くの公園でパクリ♩
美味しかったぁ(*´꒳`*)
今度は絶対こちらのカフェへ行くのよ*

{264FD9F2-1531-43C9-89C7-BDAFD5F8AA16:01}


そして、行きたかったカフェAIDAさん*

{9FCA31ED-1021-43F8-B7E8-55822759430E:01}

オシャレ空間にうっとり♡
雑貨も所狭しと並んでいて
とっても惹かれるモノがあったのだけど
手を離して帰ったら激しく後悔…笑
今度行ってあったら必ずお迎えするわー◡̈♥︎

長くなりましたが、
最後にこの日のわたし*

ターシャと言えばワンピース♩
後ろがお気に入りのエプロンワンピさんと
ウサバッグでホワイトコーデっぽく…うふふ

{4A4EA3D0-C02C-45D6-A565-0E32284F038E:01}

{3B782090-B6DA-4EED-8921-08CB7157BECD:01}


遊びに来て下さって
ありがとうございました❤︎

チロル





こんにちは♩

今日はピューピューと
冷たい風が吹いていて
とても寒いですー(ノ;・ω・)ノ

みなさまも、あたたかくして
お過ごし下さいね*


初売りでお迎えしたワンピさんを
早速着てみました(✻´ν`✻)

{F694E58A-CDE3-4E93-92B5-84FBAC4175C1:01}


ブラックウォッチには
ホワイトを合わせたくなっちゃう
わたしです…うふふっ(*゚v゚*)

では、
最近のコーデを載せてみたいと思います♩

{5221CD56-214F-4E37-8704-752C8CDCBFC3:01}

{27CC7EFD-E8FA-4E3B-9F2A-4F502D34E547:01}

{C9516638-8B72-4B05-B931-E47E0F2D7B39:01}

{21E55E0C-DCC3-4757-89B4-825A247199FE:01}

{2E5616C6-2B26-4B1D-8BB7-75EB3587744B:01}

{079F2390-1FD2-4CBD-9C87-F037F1ABD0D3:01}

{E616ADAD-42B2-4A36-B771-9DA7171249FF:01}

{38FEE75C-07B2-4923-AC29-DEA5FE9DF3E4:01}


ホワイトがとっても気になるので
ついつい白っぽい物を選んで
身につけてしまいます…(*´σー`)エヘヘ

新しい物はほとんどないけれど
どれもお気に入りのお洋服です♡


遊びに来てくださって
ありがとうございました❤︎

チロル



こんにちは♩

今日は朝からどんより曇り空…
でも、少しの日が射した時
ステキな空模様*

{B78DDEA8-8CF9-4EB9-AF66-F75A0925B707:01}

天使の梯子♡



さてさて
久しぶりにお買い物のおはなしです*

秋頃からお買い物は
なるべく控えているのだけど
少しだけ買っちゃいました(*´σー`)エヘヘ

まずは、一年に一度のお楽しみ
サマンサさんの初売り
忙しい中、強行スケジュールで
初日に少しの時間だったけれど
行ってきました♩

ところが、初日にもかかわらず
品薄な感じでトキメキはあまりなくって…
そんな中、
お店の端っこで控えめなワンピさん*
大好きなブラックウォッチ
チビ襟にふんわりシルエット
この子に決ーめたっ◡̈♥︎

{532F5AC5-904A-4412-8356-0E655755A08F:01}


そして、
目にしたとたんにキュン(*゚艸゚*)
コンジュペイエのソックス

{778EB561-DBDF-4787-9961-4E9F34A28A3A:01}

かわいいタイツもあったのだけど
ガマンガマンでソックスだけに…

そしてそして
大好きなお菓子屋さん
ハハコグサさんオリジナルカレンダー

{D56CF5E4-2D09-4735-9060-21A421229CC3:01}


とっても絵がお上手な奥さま*
かわゆすぎです♡


お買い物はやっぱり楽しいですね(✻´ν`✻)


みなさんのお買い物も
楽しく見させてもらってます(*´ェ`*)♩


初売りの日のわたし*

{91884CDB-14A4-4D58-B4DA-54AC26EADE76:01}




遊びに来て下さって
ありがとうございました❤︎

チロル



{21EF27F6-B0F1-4037-88B6-D710137E344E:01}


こんにちは♩

2016年がスタートして
あっと言う間に一週間ですね*
びっくりぽんです!

こんなに忙しくて
バタバタとした年末年始は
とっても久しぶりでした(ノ;・ω・)ノ

やっと少しずつ
余裕が持てるようになりましたので
また、のんびりと更新したいと
思っています(✻´ν`✻)

喪中につき、
年頭のご挨拶は控えさせて頂きますが
今年もよろしくお願い致します♡


遊びに来て下さって
ありがとうございました❤︎

チロル