野の花の散歩道* -2ページ目
こんばんは*
先週末まで暖かかったのに
今週は寒い日が続いていますね…
三寒四温
とことこ…とことこ…と、
春の足音が聞こえてきます♩
さて、少し前のお話ですが
大切な人への特別な贈り物に
どうしてもohana de ticoさんの
マッチ箱の物語を贈りたくて
オーダーしました(*´꒳`*)
しかも、目の前で作ってもらえるとゆう贅沢♡
しかも、しかも、
わたしも少し手伝わせてもらったりして
とっても楽しい時間を過ごさせて頂いちゃった
(*˘︶˘*).。.:*♡
物語がね、少しずつ…少しずつ…
出来上がってゆくの*
ワクワクが止まらなかったよー◡̈♥︎
真剣に作ってます(笑)
そして、
出来上がったのがコチラ
なんて可愛らしいのかしらー♡
木の実で音符を作って
ふわりふわりなイメージで…
ticoちゃんのマッチ箱の物語には
一つ一つにタイトルがついているの*
この物語のタイトルはね…
《しあわせへのハーモニー》
この想い届きますように…( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
そして、ticoちゃん
本当にありがとぉぉぉぉ♡
遊びに来てくださって
ありがとうございました❤︎
チロル
こんにちは♩
週末からの大寒波も
今日は少しだけ穏やかです*
月曜日には福山でも珍しく
雪が積もりました…3cm…
たったの3cmですが
雪に慣れていない私たちは
大慌てでした(ノ;・ω・)ノ
みなさまのお住まいの地域は
大丈夫でしたか?
そんな大寒波の日曜日
まだ雪が降るほどではなかったので
道路に規制はあったものの
強行スケジュールで
広島市内へお出かけして来ました♩
一番の目的は…
ずっと…ずっと…
楽しみにしていたのです*
ターシャの世界に包まれて
大切なモノを思い出させてくれる
ココロが豊かになる時間…
シアワセ時間♡
とーってもステキでした(*˘︶˘*).。.:*♡
販売ブースにも素敵なものがたくさん!
誘惑に揺れながら、少しだけおみやげを…
大切に…大切に…
そして、お昼ごはんはこちらで…
広島県民にはお馴染みの
むすびのむさし♩
広島県に住みながら
一度も行った事がなかったので初体験です*
絶妙な塩加減のおむすび!
なんとも美味でしたーd(´ω`*)
そして
お散歩途中で見つけた
はらドーナツ!
広島にもあったのね!笑
でも、この後行きたいカフェがあったので
一個ずつ買って、近くの公園でパクリ♩
美味しかったぁ(*´꒳`*)
今度は絶対こちらのカフェへ行くのよ*
そして、行きたかったカフェAIDAさん*
オシャレ空間にうっとり♡
雑貨も所狭しと並んでいて
とっても惹かれるモノがあったのだけど
手を離して帰ったら激しく後悔…笑
今度行ってあったら必ずお迎えするわー◡̈♥︎
長くなりましたが、
最後にこの日のわたし*
ターシャと言えばワンピース♩
後ろがお気に入りのエプロンワンピさんと
ウサバッグでホワイトコーデっぽく…うふふ
ありがとうございました❤︎
チロル
こんにちは♩
今日はピューピューと
冷たい風が吹いていて
とても寒いですー(ノ;・ω・)ノ
みなさまも、あたたかくして
お過ごし下さいね*
初売りでお迎えしたワンピさんを
早速着てみました(✻´ν`✻)
ブラックウォッチには
ホワイトを合わせたくなっちゃう
わたしです…うふふっ(*゚v゚*)
では、
最近のコーデを載せてみたいと思います♩
ホワイトがとっても気になるので
ついつい白っぽい物を選んで
身につけてしまいます…(*´σー`)エヘヘ
新しい物はほとんどないけれど
どれもお気に入りのお洋服です♡
遊びに来てくださって
ありがとうございました❤︎
チロル
こんにちは♩
今日は朝からどんより曇り空…
でも、少しの日が射した時
ステキな空模様*
さてさて
久しぶりにお買い物のおはなしです*
秋頃からお買い物は
なるべく控えているのだけど
少しだけ買っちゃいました(*´σー`)エヘヘ
まずは、一年に一度のお楽しみ
サマンサさんの初売り
忙しい中、強行スケジュールで
初日に少しの時間だったけれど
行ってきました♩
ところが、初日にもかかわらず
品薄な感じでトキメキはあまりなくって…
そんな中、
お店の端っこで控えめなワンピさん*
大好きなブラックウォッチ
チビ襟にふんわりシルエット
この子に決ーめたっ◡̈♥︎
そして、
目にしたとたんにキュン(*゚艸゚*)
コンジュペイエのソックス
ガマンガマンでソックスだけに…
そしてそして
大好きなお菓子屋さん
ハハコグサさんオリジナルカレンダー
とっても絵がお上手な奥さま*
かわゆすぎです♡
お買い物はやっぱり楽しいですね(✻´ν`✻)
みなさんのお買い物も
楽しく見させてもらってます(*´ェ`*)♩
初売りの日のわたし*
遊びに来て下さって
ありがとうございました❤︎
チロル
こんにちは♩
2016年がスタートして
あっと言う間に一週間ですね*
びっくりぽんです!
こんなに忙しくて
バタバタとした年末年始は
とっても久しぶりでした(ノ;・ω・)ノ
やっと少しずつ
余裕が持てるようになりましたので
また、のんびりと更新したいと
思っています(✻´ν`✻)
喪中につき、
年頭のご挨拶は控えさせて頂きますが
今年もよろしくお願い致します♡
遊びに来て下さって
ありがとうございました❤︎
チロル

