好きな物記録 | chamのブログ

chamのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンカムイの実写はもう一回観に行きたかったのにタイミングが悪く結局初日のIMAX一回だけ。4DX行きたかったなぁ…


ハイキューは初日のIMAXの初回をバイトちゃんと観に行った〜ニコニコ飛び出すハート



黒尾さんと🐈‍⬛飛び出すハート

もう始まりから感極まって涙出て、バイトちゃんと2人して号泣だったよ泣くうさぎ

終わった後泣きすぎて頭痛くてすぐにわたしはEVE、バイトちゃんはバファリン飲んだもん

とにかく最高すぎて85分あっという間だったけど大満足だったよ…


その後Cocosいってコラボメニュー!🐈‍⬛ほとんど売り切れだったけど、黒尾さんバーガーあった飛び出すハート


2回目もバイトちゃんと!

バイトちゃんは前日友達と観たそうで3回目!何回でも観たいよね!あと何回目だろうと号泣泣くうさぎ


3回目は4DX!おひとり様で笑

友達に「4DXひとりで行く人初めてよ爆笑」って爆笑された!

同じ列に若いお兄ちゃんひとりできてたよ!

音駒集合写真無事ゲット!

ジュラシックワールド以来の4DXはこんなに激しかった??と思うほど凄くて笑

なんか筋肉痛になったよ不安

まあ、迫力はすごかったけどわたしはIMAXがよかったなぁ~


4回目は休みの日にたっちゃんが当ててくれた鑑賞券で🎯春休みに突入してたからすごい人で多分わたしが最年長だったな!爆笑

特典大3弾は貰えず悲しい

中高生女子が多かった!

となりの高校生くらいの女の子2人組はアニメ興味ない友達を連れてきたそうでものすごく熱くプレゼンしとってわたしも心の中で応援しとったよ🔥


4回目ももちろん感動して号泣泣くうさぎ

毎回発見があるよね…


そんで黒尾さんがとにかく良すぎるんよ…

ツッキーもぉ〜泣くうさぎ

師弟ものに弱いわたしは目が溶けるほど泣いたよ


そしてちょっとしか出てないけど木兎さんと赤葦くん…最高…たのむ、ほんと梟谷と狢坂のとこ端折らないでしっかりアニメ化してほしい🦉🦉泣くうさぎ



そして隣の席の女の子!


無事にハマったみたいで

「すごいよかった…日向…目がハート」とニコニコ

オススメしてた子すごく嬉しそうだった飛び出すハート

よかったよかった!

おばちゃんも嬉しいよ!!飛び出すハート


さて、あと何回観にいけるかなー?