宮本裕向のプロレス2023 | chamのブログ

chamのブログ

ブログの説明を入力します。

11月19日、6年ぶり2回目の宮本裕向のプロレスにいってきた!

当初友達の娘婿くんの運転で3人で行く予定が友達のお父さんが入院して婿くんが行けなくなって、「ナビあるし私の運転で…」となんか知らんけど一瞬思ったけど「いやいや、無理だわ凝視」と正気にもどり新幹線で広島駅、そこから高速バス、吉和SAから送迎ってコースに。

高速バスは明らかに裕向さん興行に行く人でいっぱい!

吉和SAに到着すると数人のおじさん達が。

送迎ってマイクロバスかな?と思ってたら

「どの車でもええけ、乗ってくだい」と!

一番そばにあった車に乗せてもらいいざ出発!

3列シートの真ん中で運転手のおじさんに「送迎があって本当に助かります!このへんも昨日は雪積もってましたか?」と聞くと「昨日は15センチ以上積もったったよ、今日は溶けてよかったよ」と驚き

こばつきさんからアジャさんの晴れ女っぷりは聞いてたけど、積雪を溶かすパワーもお待ちのようです!🌞


とうちゃーくニコニコ


たっちゃんに雪触らしてあげたら早速雪だるま作ってた雪だるま


会場入って超久々の新土さんにも会えて嬉しかったー!うちに天使ズが降臨することになったきっかけをくれた人!相変わらずの良き声〜!


そして大会スタート!!

初めての小仲ペールワン選手!

この体制!!体幹の凄さ!!

そしてこの後ずっと場内実況されてたけど、声も明瞭で聴き取りやすくたっちゃんが感激してた!


そしてそして…たっちゃんの一番の楽しみだった植木くん!!!!!!

あの入場テーマが聴けるなんて!!!泣き笑い

久々の「手を上げろ!」も聴けたしたっちゃん大感激!!!


美しい雪妃真矢選手✨

ハスキーな声がまたよかった!目がハート


阿部ちゃんとユイガー選手の試合では阿部ちゃん子供達を味方につけてた(笑)



そしてセミ!!

裕向さんとアジャさん!!


一斗缶攻撃を狙う裕向さん、思いっきし金的されてた泣き笑い

アジャさん、強かったー!!


メインは全選手参加のバトルロイヤル!

もうね、久々の植木くんでたっちゃんメロメロだったのに…

アジャポリスきたー!!!!!!!!!

アジャさん憤慨泣き笑い

たっちゃん大喜び!!


そして…


神取裕向も来たー!!!!!!!!!泣き笑い

もうテレビの中の世界で大興奮!!

まさか観れるとは…感動🥺


とにかくいっぱい笑って超最高の大会だった!!

豪華!!


売店にて…

相変わらず神対応の植木くん!

ほんといい人〜飛び出すハート



アジャさんとこにも!!笑顔が素敵ねニコニコ


アジャポリスも!!

もちろん

神取裕向さんも!

もう最っ高!!!!!


いっぱい笑ったし本当に最高な大会だったなぁ〜

3年後もまた行きたい!!


そして帰り、来る時に「帰りも同じ車に乗ってぇね、わからんなるけぇ」とのことだったので同じおじさんの車に。

帰りはたっちゃん助手席、わたしは2列目。

「今日は本当にありがとうございました!送迎してもらえたおかげで最高の大会を楽しむ事ができましたよ〜!ニコニコ

「そりゃあよかった!」

「前日雪が積もったり、色々と大変でしたよねぇ、無事に終わってよかった」って言ったら

「これからがまた大変よ、選手らが皆うちに泊まるけえ、大日本が広島に来る時もみんなうちに泊まるんよ、イノシシで焼肉して…」


え?え?まって!その話、Twitterとかでよくみたよ!!えええ??もしかして…

「あの、失礼ですがもしかして宮本さんの…」

「ええ、おやじです」

「えええー!!!あんぐり


イノシシを年間60頭くらい捌く話や熊も捌くし、熊の胆のうを飲んだら二日酔いしないからそれを飲んで宴会する話やら色々聞かせてもらったのニコニコ

もう、「いつもありがとうございます!大日本プロレスをこれからもよろしくお願いします!!!」って気持ちで!

もう全てが最高な1日でした!

3年後も絶対いくぞ!!