記念日でした | chamのブログ

chamのブログ

ブログの説明を入力します。

5/17は天使ズ降臨から1年8カ月記念日でした!


ねー可愛いすぎません??どした?これ?

なんでこんなに可愛いの??なんで??飛び出すハート


こちらもねー、可愛いんすよー飛び出すハート

レースカーテンをウールサッキングしちゃって不器用なわたしがガラスフィルム貼るはめになってほんとに大変じゃったし、凸凹な仕上がりじゃけどもう諦めたりしたけど可愛いんです!!飛び出すハートもう!このやろー飛び出すハート


カブちょこ玉


セイピ玉


この色、超好みなんですけど…

毛玉も可愛いとかどういうことでしょうか…?凝視



スヤピ


スヤピ



二人が気持ちよさそうにネンネしてるのみる度にうちに来てよかったと思ってくれてるかな?とか考えでじわ〜ときてます赤ちゃんぴえん





ですって!!

毎日贅沢な健康法を実践できる幸せよ!!


毎日健康効果と癒しをありがとう愛飛び出すハート