こわかったんじゃけど | chamのブログ

chamのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ両極譚まで1ヶ月きった!

こないだたっちゃんの仕事終わってから駅に始発の指定席切符買いにいってきた。

あとは病気せず、怪我せず、事故せず、死なず暮らすのみ。

今年は去年に比べると観戦数が減って。

そのかわり5月、11月にプラスしてビッグマッチが平日に!!と12月、初の文体にいくことにしたので年に3回上京という新記録。




じゃけどDDT。

今年は一回も行けてない…



8月の広島ん時は福岡で法事、12月の広島は火曜日でただでさえ休みが取りにくい&松之丞さんの広島行くのにその前の土曜にお休みもらうので完璧アウト。


そして両極譚前日の両国、さすが日、祝日両方は無理なんじゃけど…



HARASHIMAさんメイン…


まあね、しかたないのよ。
二冠王を祈り念を送るのみ。
観に行くカッツにしっかりお願いしといた。


わたし飽きっぽい性格で今までの45年の人生でこんなに長期間ハマったものって初めてで。

ましてやプロレス観に東京に行くとかほんと信じられんことで。
まあ、これはプロレスだけじゃなくてこばつきさんと知り合えたのがきっかけじゃと思うけど、そーゆーことなかったらうちら夫婦の東京って千葉のディズニーリゾートのままだったはず(笑)


じゃけんDDT観に行けてなかったり、中継も後楽園が生中継じゃなくなって、abema TVでの中継は画面小さいけん観んなって、サムライの2時間の中継も観てないやつもチラホラあるようになったのが自分の中でちょっと不安でこわくなってきて。

なんかこのまま今まで好きになってはサラーっと忘れていったもののようにプロレスもなってしまうんじゃないか?とかようわからんこわさがあって。

そんな気持ちの中、
ジェリコさんのブログ読んで救われました。

ありがとうございました。