”★☆宮本裕向のプロレス2017☆★” | chamのブログ

chamのブログ

ブログの説明を入力します。

9月23日、裕向さんの自主興行!!

メインが関本、岡林vsヤンキー二丁拳銃!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////

わたしら夫婦が初めて大日本観に行ったときのメインとおんなじカード❤︎

たっちゃんはこの時関本さんの虜になったらしい!

わたしは初の生イサミさんが入場で横を通ったときうわ言のよに「かっこいい(´Д`) =3 」を連呼しとったような(笑)


しかもしかも、特別実況で登坂社長のお名前が!!!


たっちゃん夢の登坂社長の生実況!!!

この日はわたしのワチャワチャした実況はおやすみかなー(笑)


それにしても、前日は大日本の広島大会じゃし…



2日連チャンでイサミさんをみれるなんて…





夢のよう!!!!!!!!(;д;)







てか…22日の大日本、くるよね??(笑)





とにかく死ねん!!!

いや、死ぬもんか!!!