シロとモモ | chamのブログ

chamのブログ

ブログの説明を入力します。

先週姉夫婦&甥っ子夫婦が京都に行って来て。


岡崎神社ってうさぎの神社へ甥っ子夫婦が子授かりのお参りに🐇


そこのおみくじが可愛くてほしかったけお姉ちゃんにお願いしとって。


{F85CADE5-DCFD-45AE-919B-20D724494338}
このちいちゃいうさちゃんの中におみくじが入っとって、たっちゃん白い子でわたしピンクの子にしたら、たっちゃん大吉、わたし吉。


わたしの待ち人、「遅れるが来る」


イサミさんのことかな(ΦωΦ)




しかしかわいい🐇❤︎

たっちゃんの施術部屋の癒しのコーナーへ。


たっちゃんがさっそく「シロ」と「モモ」ってどストレートな名前をつけとった(笑)