かつかつかつ | chamのブログ

chamのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は久々に日曜日出勤で、いつもかなり早めに着いて着替えて休憩室でのんびりしとるんじゃけど、スマホいじりょーたら店長から

「来て…今すぐ来て…」

と、LINEが(笑)


慌ててかけつけたらもうてんやわんや!

結局わたしも30分早くでて、1時に上がる人も4時まで、8時から3時までじゃったMちゃんも結局5時まで、7時からでとった店長は4時までじゃったのにわたしと一緒に6時に上がった(笑)

久々にここまで忙しかったけ、やっぱ日曜日ってすごいんですね~~ってOさんにゆーたら
「いやぁ、今日は特別すごいわ~~(´Д`) 」
とのこと。

いやぁ、疲れた!!

昨日は雨でバスじゃったけ、帰りにローソンでからあげクン買ってバス停で食べて帰宅。

朝食パン一枚食べただけじゃけ猛烈にお腹もすいて、しかもごはん作るのたいぎいし(笑)

なので甘えて食べに出ることに。

たっちゃんのおばさんがものすごく絶賛しとった「豚喜」へ。

わたしらの中で、とんかつと言えば「かつ将」なんじゃけど、おばさんに
「かつ将とどっちが美味しい?」
と、きいたら

「豚喜!!!(ΦωΦ)」

と、断言されたけ、いきたかったんよねぇ~~

なので行ってみた!

{17C6D1AD-EE7B-4FA0-B3FB-9CD1F24134F0}
わたしは天使のエビフライとロースカツ膳❤︎

たっちゃんはリブロースカツ膳にしたんじゃけど、これが230グラムの大迫力!

おばさんが
「とにかくお肉が柔らかい!!」
て、よーたんじゃけど、ほんまに柔かくてぶち美味しかったー❤︎

たっちゃんのリブロースも一切れもろーたら、これまたうんまい!!

エビフライも激ウマ❤︎

ごはん、お味噌汁、キャベツはお代わり自由じゃったけ、最初は豚汁たのんでお代わりはあおさ海苔のお味噌汁にしたら、これまたどっちも激ウマじゃった!


もう、今度からはこっちじゃな!

お店のご主人もすごいいい人で。


ハンバーグとか、厚切りのしょうが焼きとかも気になるわぁ~~❤︎

また連れてってもらおーっと!