熱海旅行の続きですおねがい


前記事はこちら↓



じいじ達とはホテル集合だったので



ホテル到着前に

ジョナサン熱海シーサイド店へ




早めのランチにきました♪

日本一眺めが良いファミレスでは?☺️笑



11時ちょいに着いたので、

まだ店内はガラガラ♪🌟🌟



早く家を出発したかいがありました♡



ホールが2つに分かれていて、

海側のさらに眺望が良いホールも

空いてましたが



そちらは5人以上の席がなくて

席が別れてしまうと言われ断念(・_・;


でも案内してもらった席でも

窓際からは海と街が見えて

良い眺めでした♪



店員さんありがとう〜☺️✨✨



さすがすかいらーく系列!なので

メニューはお子様連れも安心❣️



お料理はすぐに

ねこちゃんロボが運んできてくれます👏



三姉妹はそれぞれ

お子様ランチ注文🌟

(全員おまけのコインほしい笑)



親はエビフライのってるカレーと

ピザをシェアして🍕



(お子様プレート残されるから

親が食べなきゃだし)



ここのジョナサンでお食事すると

店舗下の駐車場2時間無料🆓です♪



すごい便利♡




食後はビーチを散策して






屋台がたくさん出ていて

チョコバナナを買ってもらってました



(さっきお腹いっぱい!てジョナサンで

お子様プレート残したよね?👀)



パパがこども達に好きに選ばせたら

水色🩵🩵🩵

私は見てビックリ🫢

(長女ちゃんは普通の色にしてた)



このあと三女ちゃんが海で


思いっきり靴を濡らして

早々にホテルにチェックインしました♡




花花花




2日目はチェックアウト後に



お散歩しながら



絶景カフェ

『花の妖精』へ




こちらのカフェも

ニューアカオグループです



前回の旅行のときも来たので

長女ちゃん2回目の訪問です♡




エーゲ海のミコノス島のような

白いゲートを通って階段を降ります



店内は確かに絶景✨





大人気の苺パフェを食べました♪

美味しい♡

(パフェは完売してしまうので予約必須です。)


(手前はデザートプレート)



1人ワンドリンク制なので

ドリンクとパフェを人数分頼んだら

テーブルが賑やか☺️笑


(小さなお子様は取り分けokとのことです)






お誕生日のことを伝えたら

メッセージプレートまでニコニコ飛び出すハートキューン



スタッフさん優しい♡

ありがとうございました♪



じいじビックリしてて🫢

すごく嬉しかったとのことです☺️



お隣同士の2つのコーナーソファ席を

広々と使わせてもらえて



こちら側は海


(苺とクッキーが気に入った三女ちゃん)



反対側は熱海城でした🏯


姉と長女ちゃんは女子会のように

ずーっとおしゃべりしながら

ゆっくり食べてました☺️





ご馳走様でした♡✨✨



花花



帰り道、可愛いお花と葉っぱを発見!


この植物、なんていう植物か

わかる人いませんか?

小さくて、

めっちゃ可愛かったの❣️



抜いちゃダメよね?と思って

写真だけパチリ✨✨




食後もずーっと走ってた三女ちゃん

元気♪




花花花


おまけ

海老名サービスエリアにて購入♪



リンゴ飴🍎

パリパリでジューシーで美味しかった❣️



こどもたちは

「いちご飴が食べたい🍓」て言ったのに

パパがなぜかリンゴ飴買ってきた笑



子供達はいらないって😭笑笑




以上、熱海旅行でした🌟

どなたかの参考になったら嬉しいです♡