クラス内でインフルエンザの流行があり

月曜まで学級閉鎖の案内がありましたが



土曜日の夜まで様子を見て

幸いなことに長女ちゃん

罹患していないようだったので



本日、身内だけでの

長女ちゃんのお誕生日会をしましたラブ



朝早く起きて

風船とガーランド🎈


くす玉も♪

これ、ダイソーで売ってるんです!おねがい


9歳になるので


ひっぱるところには

「9」のアクリルチャームをつけましたラブ



窓からは

たくさんのお花が見えるように

テラスのガラス台にズラリと並べて☺️


お花『お誕生日おめでとーぉ👏』



みんなが到着するまで

長女&次女コンビで粘土遊び✨

年末にイオンの福袋?みたいなので

買いました☺️



あれ?普通にお値段足してくと

福袋とほぼ同じ値段(・_・; 

福袋の意味とは・・。 ↓






そしてじいじ、ばあば、姉が

到着ー!




お誕生日ケーキは

長女ちゃんのリクエストで


『大きいケーキじゃなくて、

それぞれ好きなケーキ🍰がいい』


とのことラブ



いつもの

大好きなケーキ屋さんで



朝イチにパパが並んで

買ってきてくれました☺️♪



お誕生日おめでとーぅ❣️



姉は子供たちに大人気で

ひっぱりだこでしたおねがい

いつも可愛がってくれて

ありがとう😊



じーじたちからの

お誕生日プレゼント🎁は

こちら↓



完全にプレゼント内容がゲーマーな

長女ちゃんです♪😆



大好きな姉とソファに並んで

バイオレットをやってました〜♪

(長女ちゃん、姉を独り占めできて大満足)




ちなみにパパママからは

スーパーマリオ3Dワールド

(もう誕生日の前渡しで始めてます)




パパ側のじじちゃんばばちゃんからは

ピクミン4でしたラブ

(これはまだ未開封なので、

私も楽しみ)




長女ちゃんが

ゲームしてる間


三女ちゃんはお散歩♪

キックボードが

最近のお気に入りです

(三女ちゃんは乗ってるだけで、

ママが押します)



むかーし

トイザらスで999円で買ったやつ。



まだ使えてるなんて

すごい🤣

(タイヤはグレード良いやつに交換してるので

走行スムーズ)



みんな揃っての

9歳のお誕生日会ができて

心から感謝してます飛び出すハート飛び出すハート



長女ちゃん、

お誕生日おめでとう🎁🎊❣️❣️



これからも

すくすく元気に育ってね❣️✨✨