自分のブループリントを知りたいなら・・・ | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

   

         こんにちはニコニコ

 

 

      お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

      咲き誇っていた薔薇赤薔薇も 強い日差しに

        少々お疲れ気味・・でも

      紫陽花が、色付き始め(雨の日は特に元気!)

        百合も綺麗ですね。

 

              

 

      自分の人生のブループリントピンクハート

       (人生の攻略本?かな)

         生まれた時のホロスコープの読み解き!

 

      知りたいですよね。

 

 

 

      そんな方に・・

 

 

      星の舞さんの

        「Stellar  Blueprint」星

           お勧めします。

 

 

 

 

     占星術師の星の舞さんが、制作しています。

 

 

 

     製本もしてくださり あなただけのとてもとても

 

 

 

     美しい魂のブループリントを入手できますよ!

 

 

 

      内容も 素晴らしいです。私は、60代なので・・

        今までの人生の答え合わせが。

        振り返ってみると・・な〜〜んと

        星の通りに 生きてたな・・・。

 

 

 

      も〜〜っと 早く知っていたら・・。

        でもこれもタイミング。

 

 

 

      お若い方、人生に迷っている方には・・

       強く強く お勧めします。

 

 

      科学的根拠はなくても 統計学ではなくても

        「ホロスコープは・・すごい!」と、

          しか言いようがない。

         (当たってるとかのレベルではない。)

 

 

 

      60代・・私のように・・「これから・

        どうしよう・・。」と、迷っている方にも

          お勧め。

 

 

 

      私も 新たなビジョンを 描くことができました。

        やっと モヤモヤ、迷いから抜けられました。

          何歳であっても ヒント!あります。

 

 

 

       製本まで含めて 一万円ちょっとかな。

         これは ほんと お得です!!

 

 

 

      とても良かったので、思わずシェアしました。

        必要な方に届きますようにハート

 

 

 

     今週は、太陽始め星々が 続々と

       双子座入り。双子座祭り!

 

 

 

     先日の 射手座満月をこえ、

       今日は・・いよいよ

         木星双子座入り乙女のトキメキ

           

 

          Happyな1日をラブラブ