Happy Message! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

          皆様   こんにちは!

 

 

 

       いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

       今日も・・あ・あ・あ・暑い!!です。

 

 

 

 

      でも 水害で 大変な思いをしていらっしゃる

 

 

 

      方々のことを思えば・・

 

 

 

 

      色々 言っているわけにはいきませんね。

 

 

 

 

      皆様 どうかご無事で

 

 

 

 

      そして お大事に。

 

 

 

             コーヒー

 

 

 

 

      さてさて 今日のHAPPY  MESSAGEは

 

 

 

 

     またまた 私の大好きな ステラさんの

 

 

 

 

     カードから・・

 

 

 

 

       ラブラブ音譜 喜びが訪れそうです。

      その幸せは、人には知らせずに

      心の中だけでかみしめること音譜乙女のトキメキ

 

 

 

      

      これまで自分の求めていたものが

      ようやくみっかって、喜びに浸る。

 

 

 

      こころの調和と奉仕の精神を忘れずに

          行動しなさい。

 

 

 

       その喜びは 人と分かち合うような

       ものではなく、他の人が 知りようの

       ないもの。

 

 

 

 

       自分だけの喜びを噛みしめるうちに、

       大きな満足感が胸の内に 広がって

       いきます。

 

 

 

 

       今、何かの喜びが訪れても、

       周囲の人に知らせない方がいいでしょう。

 

 

 

 

       心密かに自分をお祝いしてあげましょう。

       さらに良い結果となっていくでしょう。

 

 

 

 

       優しさ・親切・調和・奉仕

       魂の安らぎ・瞑想・うちに秘めた情熱ニコニコ

 

 

 

 

 

 

      これから・・暑さも本番!フーフー

       ご自愛ください!

 

 

 

        ピンクハートラブラブGOOD   LUCKウインク