Happy Message | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

            皆様   こんにちは!

 

 

 

     お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

     こちらは 暑さ続きですが晴れ

 

 

 

    

     大雨の 被害が 甚大なようで・・

 

 

 

     皆様 「どうかご無事で・・」と、

 

 

 

     祈るしかありません。

 

 

 

 

     岡山は 青春時代を過ごした 大切な場所

 

 

 

     知り合いも 多いのです。

 

 

 

 

 

 

 

     さてさて 本日のHappy   Messageは、

 

 

 

 

      私の 大好きなカードから

 

 

 

 

    音譜 純粋な気持ちで行動すること。

       人に優しくすると

      あなたの心も満たされますラブラブ

 

 

 

 

     直感と霊感が想像力を高め、

       新しい発見をする。

 

 

 

 

      純粋 想像 奉仕

 

 

 

      自分の利益を顧みず、 純粋な気持ちで

      他人のためにどれだけ心遣いできるか?

 

 

 

 

      人のために自分が今 何をすべきか?

 

 

 

      ひらめき、直感を 大切に。

 

 

 

      少しだけ心に留めて1日を

        過ごしてみてくださいね。

 

 

 

      いつも 皆様の 幸せを 願っています

        HAPPYな1日をピンクハートラブラブ

 

 

 

   暑さが続きそうですので

        お体にお気をつけて

           お過ごしくださいねウインク