夢へのヒントがやってくる!? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      皆様    こんにちは!

 

 

 

      お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

      今日は・・あ・あ・あ・暑いです!!晴れ

 

 

 

 

      暑さに慣れていないこの季節・・

 

 

 

 

      この暑さは・・こたえます。

 

 

 

 

      お身体に気をつけて

 

 

 

 

       水分を取りつつ

 

 

 

 

      ご自愛くださいねウインク

 

 

 

 

 

      ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

      さてさて・・ またまた

 

 

 

 

      稲盛様の御本から

 

 

 

      大きな夢!でも・・

 

 

 

      思って 思って 思い続ける。すると・・

 

 

 

 

      夢が大きく距離が 遠いものであっても

 

 

 

 

      それが 叶った時を 濃密 ?に

 

 

 

 

       眼前に 現れるぐらい ありありと

 

 

 

 

       イメージングしていると・・

 

 

 

 

       実現への道筋が 見えてきて

 

 

 

 

      近づくためのヒントが 何気ない日常生活

 

 

 

 

      の中でも やってくる!ようになる。

 

 

 

 

      とのことです。

 

 

 

 

    実は 私も 叶えたい夢が 出てきたので・・

 

 

 

    TRYしてみようかと・・・笑

 

 

 

 

    いえいえ真面目に TRYしてみよう!

 

 

 

 

    皆様も いかがですか?

 

 

 

 

     一緒に 夢を叶えて生きませんか?

 

 

 

 

 

        皆様の今日が

         HAPPYでありますようにピンクハート音譜