一人一人の思いから | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      皆様    こんにちは!

 

 

 

      お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

      今日は・・梅雨の晴れ間晴れ

 

 

 

      久しぶりのお日様です。

 

 

 

    

      この頃・・お月様・・見てないな月見

 

 

 

 

     新月から 三日月・・28日は 満月だ!

 

 

 

 

      そういえば 昨日は 夏至星空

 

 

 

 

 

     先ほど 白い紫陽花の中に

 

 

 

     ピンク色の大きな百合の花が・・

 

 

 

 

     とても綺麗でした。

 

 

 

 

     紫陽花も 見納めかな?と、言いつつ

 

 

 

 

    なんども見に行っていますが・・意外と 元気!!

 

 

 

 

     鉢植えのちびっこひまわりの方が・・散ってた!

 

 

 

 

 

           コーヒー

 

 

 

     さてさて・・稲盛様の「生き方」から・・

 

 

 

 

     知足 利他の徳を 元に・・

 

 

 

     愛と思いやりをベースにしたラブラブ

 

 

 

 

     皆が 元気で 幸せで 心豊かに暮らせる乙女のトキメキ

 

 

 

 

    未来!

 

 

 

 

 

    どうすれば そんな未来が 実現するのかなぁ?

 

 

 

 

 

 

     やっぱり 一人一人の 心の中から

 

 

 

 

 

     一人一人が 思い 考え 願う!

 

 

 

 

     祈るウインク

 

 

 

 

 

     一人一人が しんしに 向き合い

 

 

 

 

 

    自分のできることから 取り組んでいく。

 

 

 

 

 

    絵に描いた餅・・かもしれないけれど・・

 

 

 

 

 

    絵に描いた餅を 食べられるもち!に

 

 

 

 

    変えられる 技術を持った人もいるかもしれない。

 

 

 

 

 

    自分の力で 国を 会社を 社会を

 

 

 

 

    動かせる人だっている・・かもしれない。

 

 

 

 

           赤薔薇

 

 

 

    何にもできないなあ と、 思う人は、

 

 

 

 

    すべての叡智の宝庫である宇宙 神様 大元・・

 

 

 

 

    に、問うてみるのもいいかもしれない。

 

 

 

 

 

    「皆が 元気で 幸せで 心豊かに暮らせる

 

 

 

 

     未来のために 今 私にできることは

 

 

 

 

     なんですか?」と。

 

 

 

 

 

    音譜 「生き方」

       稲盛和夫さん

        サンマーク出版キラキラ

 

 

 

 

 

        を 読みつつ ふっと

 

 

 

 

 

 

     思いました。

 

 

 

 

 

 

    お〜〜〜 もう週末ですね。

 

 

 

 

 

    皆様の1日が HAPPYでありますようにピンクハートラブラブ