流れに任せてみようかな・・ | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      皆様  こんにちはニコニコ

 

 

 

      お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

      またまた お久しぶりです・・

 

 

 

      14日は バレンタインデー!

 

 

 

      hotでsweetな 日を 過ごしましたか?

 

 

 

      15日・・月半ば・・1月はいく 2月は逃げる

 

 

 

      3月は 去る・・と、いうけれど・・早い!

 

 

 

     16日は 新月で 日食!

 

 

 

      昨日は 新月のお願い されましたか?

 

 

 

 

      私は・・書きましたよ〜〜真面目に・・

 

 

 

      (初めてぐらいかも・・・??)

 

 

 

 

      「書くこと・・ないなー?」などと言っていた

 

 

 

 

      のに・・書き出したら・・

 

 

 

      見開き2ページの書く欄に・・

 

 

 

      いっぱいになってしまった・・笑

 

 

 

      アドバイスの欄に・・10個までに

 

 

      しましょう・・とのコメントが・・笑

 

 

 

 

      このところ 突きつけられているような感じ

 

 

 

      の問題があり・・心は・・葛藤・・

 

 

 

 

          だったのですが

 

 

 

 

      新月の願いを書く際に

 

 

 

 

     自分の心を 見つめてみると・・

 

 

 

 

    落ち着いて 落ち着いて

 

 

 

    一休み一休み

 

 

 

    少し様子を見て・・

 

 

 

    流れに任せてみよう・・という気に。

 

 

         コーヒー

 

 

 

         よって 昨日は・・

 

 

 

    大好きな Best flowerarrangementの

 

 

 

    発売日! お花の世界に あ〜〜

 

 

 

    久しぶり! どっぷり浸かり

 

 

 

 

       あとは

 

 

 

     バスタイム(お塩 多めで お清め?だ。)

 

 

 

 

     と ヨガタイムを少しゆっくりとり

 

 

 

     食事は・・控えめ(これも・・pointかな)

 

 

 

     早めに休む・・・(これは・・あんまり

 

 

 

     眠れなかったけど・・・まあ よしとしよう)

 

 

 

 

 

       ちょっと リフレッシュかな・・

 

 

 

 

     今日は お散歩タイムとお掃除タイムを

 

 

 

     長めにとってみようかな?

 

 

 

 

 

      皆様も  Happyな 週末をラブラブピンクハート