今 ワクワク 楽しく読んでる本 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

     

     皆様  こんにちはニコニコ

 

 

 

    お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

    今日は 少し温かいですね。

 

 

 

    日差しもあるし・・キラキラ

 

 

 

 

    またまた お久しぶりとなってしまいました。

 

 

 

    やっと いつもの日常!と

 

 

 

    思っていると・・何か・・おこる。笑

       (もう 慣れてきた・・?)

 

 

 

 

   その連続だけど・・やっと 戻ってきた日常・・

 

 

 

   今までとは 違うけど・・

 

 

 

   思えば 自分の望んでいた方向かも・・

 

 

       コーヒー

 

 

 

    そ〜んな 日々の中でも

 

 

 

    お楽しみは あるもので また必要で・・

 

 

 

    ワクワクタイム?に今 楽しく読んでいる本

 

 

 

    2冊!あります。浅見帆帆子さんの本です。

 

 

 

   「宇宙と繋がって望みを叶える手帳 2018」

 

 

   「毎日、ふと思う 16 

                      帆帆子の日記  

             変化は いつも 突然に・・・・」

 

 

 

 

    手帳の方は diaryになっているのですが・・

 

 

 

    帆帆子さんの日頃 言われていることの

 

 

 

    エッセンスが ポイントを絞って

 

 

 

     まとめられていて とても わかりやすい。

 

 

 

    ワーク形式になっているのですが・・

 

 

 

    1年かけて少しずつのペースのはずが・・

 

 

 

    一気にやってしまった?(読んでしまった・・)

 

 

 

    日記の方も・・ワクワクするので

 

 

 

    思わず何回も読んでしまう・・音譜

 

 

    

    毎回 気づきがあり

 

 

 

    考えていたことの 答えが 見つかったり・・と

 

 

    

    読み返すたびに 新しい発見が・・ある!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     皆様も ワクワク 楽しい日々をピンクハートラブラブ