魔法の言葉 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

     皆様  こんにちは!

 

 

     お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

     日差しがあり 今日は 少し暖か。

 

 

     あと1週間で クリスマス!

 

 

     そして もう1週間もすれば・・お正月!!

 

 

 

     今年も あと2週間か〜〜早いなあ。

 

 

     いつもにもまして 年末感が・・ない。

 

 

 

     年々 薄れてくるかな・・?

 

 

 

     でも 季節の移り変わりは 感じて

 

 

 

     楽しく過ごそうウインク

 

 

 

     ・・・クリスマス プレゼントの用意・・まだ!

        クリスマス カード

        年賀状・・・書いてな〜い!

 

 

     

      まあ 一つ一つ楽しみつつ やっていこうニコニコ

 

 

      皆様は・・この年の瀬を  

         いかがお過ごしでしょうか?

 

 

     ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

    さてさて 相変わらず 

 

     「引き寄せの法則

 

        エイブラハムとの対話」赤薔薇赤薔薇

    

     エスター・ヒックス+ジェリー・ヒックス

 

       吉田利子 訳

 

 

 

    じっくり 読み進めています。

 

 

 

    初めは マーカー片手に・・が、

 

 

    ページが マーカーだらけに・・

 

 

    全部重要! 笑

 

 

    ・・・で ページの隅をおろう。

 

 

    どんどん降り幅が大きくなり。

 

 

    ページ半分おってる!

 

 

 

    本が・・膨らみ膨らみ・・電話帳状態だ!!

 

 

 

    も〜〜全部重要!

 

 

 

   とにかく ポジティブで明るい言葉が多い。

 

 

 

   これは ほんと 元気が出るし 

           ワクワクするし

           安心するし

           楽しくなってくるし・・

 

 

 

     読み終えるのが・・もったいない!

 

 

 

    皆様 おすすめですよ〜〜

 

 

 

    年末年始の気忙しい時でも

 

 

 

    少しずつ読み進め 噛み締めていくと・・

 

 

 

    なんだか・・安らいでくる!・・不思議。

 

 

 

    冬休みで まとまった時間が取れる方は、コーヒー

 

 

    じっくり取り組んでみるのもいいかも。

 

 

 

    来るべき2018年が 良い年になること

 

 

    うけ合いですよ!

 

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

     

        おっとっと 大切なことを・・

 

 

 

    ありがとう・・とか  Lucky を呼ぶ言葉って

 

 

    ありますよね。

 

 

 

 

    私が オススメするのは・・

 

 

    「大丈夫!全ては うまくいっている。」赤薔薇赤薔薇

 

 

 

    という言葉です。

    

 

 

     あれれ〜 と 思うことがあっても

 

 

 

    「大丈夫! 全ては うまく行っている。」と、

 

 

    

     となえていると・・うまくいくんですよ。笑

       

 

    

     よくわからないけど・・とにかく・・

 

 

 

     さあ 皆さんもご一緒に 笑

 

 

 

       大丈夫! 全ては うまく行っている!

 

 

 

    何かとあるある この季節!

 

 

 

    この言葉で楽しく過ごしましょう。

 

 

 

       では 皆様も

            Happyな 1日をピンクハートラブラブ