晩秋の日々の徒然   | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

       皆様    こんにちは!

 

 

     お元気でお過ごしでしょうか?

 

      

     今日は 冷たい雨振り・・と 思ったら

     日差しが・・と 思ったら 曇った!?

     そして またまた・・こぬか雨。

 

 

 

     今朝は 少し暖かかったですが、

     昼間は 空気が ひんやりしています。

 

 

       .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

   

 

     さてさて   今日のふじ TVのお花は・・

 

 

 

     アプリコット カラーのアレンジメントウインク

 

 

     秋らしい オレンジ系のお花たち

 

 

     ばら カーネーション トルコキキョウ

 

 

     優しい色合いのブーケです。赤薔薇

 

 

 

     11月22日は、いい夫婦の日!

 

 

     日頃の感謝をこめて アプリコットカラーの

 

 

     ブーケを 送るのもいいかもしれませんね。

 

       ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

    季節の話題を一つ・・

 

 

    皆様 リンゴを食べてますか?

 

   

    私は りんご・・も 大好きです。

      (果物 なんでも 大好き 笑)

 

 

    1日1個は 食べてま〜す! 毎日!

     (毎日と言ったら・・驚かれた 笑)

 

 

 

    今は りんごの美味しい季節です。

 

 

 

    いろんな種類のリンゴが 出ています。

 

 

 

    それぞれどれも 美味しい!

     (私は・・紅玉が 1番好きです。

      りんごも 流行がありますが。)

 

 

    長野県の荻原農園 大きな 美味しそうな

    リンゴがいっぱい実っています。

 

 

 

    青空に 真っ赤なリンゴが 映えて とても

 

 

    綺麗です。青空の下 リンゴ狩りはいかが

    でしょうか?

 

 

       .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

     さてさて お次は・・英国!

 

 

      キャサリン妃 ご懐妊中でも 精力的に

      ご活動。いつも 素敵な笑顔で・・

      ファッショナブルですね。スタイルも

      もちろん?抜群で何を着ても お似合いです。

 

 

 

 

      そんな キャサリン妃の 胸元に・・

      お洋服は 変われど このところ

      いつも 赤いお花が・・?

 

 

 

      赤いお花・・赤いポピーです。

 

 

      第一次世界大戦の戦没者を悼んでのものです。

 

 

    

      エリザベス女王や 故ダイアナ妃も

 

 

 

      つけていらっしゃいました。

 

 

 

      エリザベス女王は・・3個も!ほー。笑  

 

 

 

      11月11日は ポピーDayだそうです。

 

 

 

     赤いポピーか・・日本なら 白い菊かな?

 

 

 

     ポピーは 強い花で あれた土地でも

 

 

    

     育つ 強い花だそうです。

 

 

 

 

     戦争で 荒れ果てた大地に 一面に

     さいた 真っ赤なポピー。ポピー畑。

 

 

 

 

       今日は 徒然なるままに・・コーヒー

 

 

 

 

     皆様の1日が  Happyな日で

        ありますように! ピンクハートラブラブ