2018年の手帳は、決めましたか? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

       皆様  こんにちは!ウインク

 

 

      今朝は、風が強くて 冷え込みました。

 

 

     風に 雲が一掃されて 月は 神々しく

 

 

     輝き、 星は きらめいていました。

 

    

     様々な星々が それぞれ 色々な色で

 

 

     色々な 輝きを放っていました。星空

 

 

     「綺麗!」ず〜〜っとみていたいくらい。

 

 

 

     ・・・だけど・・OH! 寒!・・プルプル・・

 

 

     

     急に 寒くなってまいりましたので

 

 

 

     皆様も お体にはお気をつけて。

 

 

     ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

     

    

     さてさて 皆様 来年の手帳は

 

 

    決めましたか?

 

 

 

    私は・・決めましたよ〜〜!

 

 

 

    大好きな LILY WISTERIAさんのDialyです。赤薔薇

 

 

    

    とっても素敵なダイアリーです。キラキラ

 

 

   

    嬉しいな。 しかも・・サイン入り!音譜

 

 

 

    こんな ダイアリー 手帳・・

 

 

 

    今までなかった!

 

 

 

    2018年も 楽しい年になりそうです。ニコニコ

 

 

 

    オススメしますよ。本当に素晴らしいです。

 

 

 

    どう素晴らしいかって・・?

 

 

 

    ぜひぜひ ご自身で 手にとって

 

 

 

    お確かめください。

 

 

 

 

    愛溢れる Lilyさんが、 宇宙 いっぱいの

 

 

 

    愛情を込めて作ってくださった手帳!

 

 

 

    オススメしますよ。

 

     ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜   

 

      

     風も おさまり 日差しは 暖か。

       小春日和になりました。

 

 

      皆様も Happyな 日曜日を

        お過ごしください!ピンクハートラブラブ