庭に咲いた小さな赤いバラ | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

       皆様   こんにちは!

 

   

    いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

   台風の大雨傘、突風、木枯らし1番

 

 

 

   そして 今朝は、 冷え込んでいました。

 

 

 

  ・・・・ということで・・体調を崩してしまい・・

 

 

 

 

   BLOGも お久しぶりです。ニコニコ

 

 

 

   皆様も お体には くれぐれも 

 

 

 

   気をつけてくださいね。

 

 

       コーヒー

 

 

 

   台風の最中・・ふと 庭を みてみると・・

 

 

 

 

   降りしきる雨の中 何か 赤いものが・・?

 

 

 

   なんだろう? 確かあの辺りは・・バラが・・

 

 

 

   でも 選定で 刈り込みすぎたのと

 

 

 

  天候不順で・・「秋バラは ダメだろう。」と、

 

 

 

   米のとぎ汁をやるどころか、見てもいなかった。

 

 

 

 

  台風が過ぎて、突風の中 みにいってみると・・・音譜

 

 

 

 

   刈り込んだ 株から 細〜い茎が ひょろりと伸びて

 

 

 

 

   その先に・・・なんと・・小さい真っ赤なバラが、

 

 

 

   揺れていました。キラキラ

 

 

 

   ちっこくて・・まるで ミニバラ。赤薔薇

 

 

 

   でもなんて 健気な・・く〜~っ・・泣ける。

 

 

 

   この突風では・・危ない!と、思い

 

 

 

   かわいそうだけど 切って 1輪ざしに・・も

 

 

 

   無理で・・・ちっちゃな お猪口に さしました。

 

 

 

   どうやら水も上がったようで 今朝も 元気に

 

 

 

   まだ咲いていました。

 

 

 

   自然の力強さ、素晴らしさを 実感!

 

 

 

   

   咲いてくれて ありがとう。ラブラブ

 

 

 

   自然に、神様に 感謝しました。

 

 

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

    今日で 10月も終わり。

 

 

 

   あと今年も・・・ふた月ですね。

 

 

 

    カレンダーも残り少なくなりました。

 

 

 

    寒くなってまいりますが・・

 

 

 

    お体に 気をつけて 元気に 楽しい日々を

       過ごしましょうね。

 

    

 

       では またね。ウインク 今日も 読んでくださり

        どうも ありがとうございます。

 

 

 

      Happyな 1日を!ピンクハートラブラブ