皆様のおかげです。ありがとう! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

             皆様     こんにちは!赤薔薇

 

 

 

    お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

    いやはや またまた 雨降りとなってしまいましたね。

 

 

 

    昨日は、久しぶりの秋晴れ!

 

 

 

    久しぶりの青空!

 

 

 

    洗濯物も 一気に乾き ヤッホー?と言う

 

 

    感じ??

 

 

 

    お日様の ありがたみを感じました。

 

 

 

    昨日は、YOGAで 屋内にいたのですが、

 

 

 

    中にいるのは もったいないような陽気でした。

 

 

 

    今日は 先ほど 帰ってきたのですが・・

 

 

 

    冷たい雨・・風もある・・・さ・さ・さ・寒い

 

 

 

    晩秋、初冬と言う感じだなぁ。傘波

 

 

 

    母が、元気に、「ニット2枚と その上に

 

 

 

    オーバーコート!きていくよ。」と、

 

 

 

    言っていたので・・それは ちょっと

 

 

   

    やりすぎ・・でしょう・・と、 思ったけど

 

 

 

    ・・・・賢い選択でした。

 

 

 

    私も 負けじと? タートルネックに

 

 

 

    レインコート!スカーフも。・・が、

 

 

 

    さ・さ・寒かった。

 

 

 

 

    天気予報でも なんとかが、何十年ぶり・・とか

 

 

 

    のコメント連発で・・次から次の

 

 

    異常気象のようですね。

 

 

 

    ただでさえ 季節の変わり目なのに・・

 

 

 

    自律神経が 右往左往しています。

 

 

 

    皆様も 体調には くれぐれもお気をつけて。

 

 

 

    ・・と、書いて・・425文字!

 

 

    

    天気の話題で ここまでとは・・書くことが・・

 

 

 

    と言うより・・書きたいことが・・ない。

 

 

 

 

    BLOGには 皆様の気分が 明るくなることや

 

 

    

   楽しいことを書きたいので。

 

 

 

    ちょっと今 色々なことが 立て続けに

 

 

   

   起こって、落ち着いて考えたいのだけれど、

 

 

 

   先日 述べたとうり 今週は、忙しい

 

 

   イレギュラーな週。

 

 

 

   予定を こなすのにやっと。

 

 

 

   何とか 週末まで 引っ張って

 

 

 

   土曜ぐらいには 落ち着けそう。

 

 

 

   そこいらで ちょおっと 考えねば・・

 

 

 

   こう色々 起こると言うのは・・

 

 

 

   明らかに・・・何か・・ある。

          

           。

           。

           。

 

     と、言うことで 今日もBLOGを

 

 

 

   書くのは やめておこう。気のないときに無理に

 

 

   書いても・・。

 

 

 

   ・・・・・と、 思っていたら・・・何と

 

 

 

   久しぶりの 読者登録が・・嬉しい。

 

 

 

   ほんと 一月ぶりぐらいかも・・

 

 

 

   嬉しい。 そこで よっこらしょと

 

 

  書き始めました。

 

 

 

   本当に ありがたいことで・・

 

 

 

   その方のBLOGを 見てみたら・・

 

 

 

   前向きに 明るく ポジティブに 活動されている

 

 

 

   ご様子で・・素晴らしい。こちらも元気が

 

 

 

   出てきました。本当に どうも ありがとう

 

 

 

   ございます。

 

 

 

   読んでくださる方が いらっしゃるので

 

 

 

   書いていけます。皆様のおかげです。

 

 

 

   本当に どうもありがとう!ピンクハートラブラブ

 

 

 

 

     皆様の1日が 笑顔いっぱいのラブラブ音譜

        良き日でありますように! キラキラ