実りの秋 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      皆様    こんにちは!ニコニコ

 

 

     

      お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

     寒くなってまいりました・・ショボーン

 

 

 

   さてさて 昨日の夕刊を 見ていたら・・

 

 

 

   2018 春夏ミラノ・コレクション!ドキドキラブラブ

 

 

   

 

   手の込んだ装飾や 優し色合い 透け感があり

 

 

 

   ロマンチックな感じです。ピンクハート

 

 

 

 

 

   でもでも 私が 1番 目を留めたのは・・

 

 

 

   というより それしか目に入らなかったのは・・

 

 

 

 

   何と言っても  ヴェルサーチ!!!赤薔薇

 

 

 

   もともと ヴェルサーチは 好きで

 

 

 

   必ずcheckするのですが・・・なんと

 

 

 

   フィナーレに シンデイ・クロフォードや 

 

 

 

   カーラ•ブルーニ ら往年のスーパーモデルたちが

 

 

 

   ボデイコーンドレス 姿で 勢揃い!花火乙女のトキメキ

 

 

 

   ゴールドで、ゴージャス セクシーさを

 

 

 

   演出。素晴らしい 圧倒的存在感!

 

 

 

 

 

   く〜〜っ  懐かしいです。

 

 

   しっかし・・ 皆様 全く お変わり無し

 

 

 

   (遠目には・・?)相変わらずお美しい〜〜!赤薔薇

 

 

 

   あれだけの存在感のあるモデルたちがおすましスワン

 

 

 

   揃っていたのは、あの時代だけだったと思う。

 

 

 

   ジャンニ(創始者)没後20年とは・・早いな。

 

 

 

   歳月の流れは・・・。

 

 

 

     ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

   

 

 

      お次は 実りの秋!焼き芋栗

 

 

 

    実物のお話  NHK TVで

 

 

 

   紫式部のお話を。 普段 私たちが 「紫式部」と、

 

 

 

   思って見ていたのは、実は 「小紫」のこと

 

 

 

   だったようです。実の色が はっきりしていて

 

 

 

   大きいようで わかりやすいので 「紫式部」

 

 

 

    と 呼ぶようになってしまったのです。

 

 

 

 

    身の色が 白い 白式部

 

 

 

    ピンク色の桃式部

 

 

    

    中吉小吉・・と書いて なかよしこよしと

 

 

 

    読むものもあります。

 

 

 

    あと 姫林檎も 可愛いです。

 

 

 

 

    そして 見るからに 美味しそう・・!?

 

 

 

    だけど・・実際は・・げきまず??だそうです。

 

 

 

    鳥たちも 敬遠するそうで・・(そんなに

 

 

    

    美味しくないのかな?)笑い泣き

 

 

 

    他の実が、ぜ〜〜んぶ なくなってから

 

 

   

     渋々 ついばむそうです。

 

 

 

     かわいそう・・えーん

 

     

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

       実りの秋!ラブラブ

       スポーツの秋!音譜

       芸術の秋!ドキドキ

       読書の秋!ドキドキラブラブ

 

 

 

    皆様は ど〜〜んな秋を

       お過ごしでしょうか?

 

 

 

     そうだ 3連休の方もいらっしゃいますね

        楽しい計画をお持ちでしょうか?

 

 

 

     何を するのにも良い季節ですね。

 

 

 

     でもこちらは 今から 雨模様とか・・傘

 

 

 

     秋の長雨? ではないか。

 

 

 

     

 

 

     私は・・ 降らないうちに月見

       お散歩にでも 行こうかな。

 

 

 

 

    この季節 小さい秋!色々

       見つかりますよ!コスモス

 

 

 

      では 皆様  Happyな 1日を!ピンクハートラブラブ