Happyな 1日を! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

              皆様    こんばんは!ぽってりフラワー

 

 

   

    お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

    心配していた 台風は、 足早に傘波 

 

 

 

    日本列島を 縦断し、過ぎ去って行きました。

 

 

 

    九州、 四国、 本州、 北海道と

 

 

    

    日本全土に 上陸した台風は 初めてだそうです。

 

 

 

    確かに・・・。

 

 

 

    台風一過で 青空になり、 爽やかな 秋晴れ!太陽

 

 

 

    と、いいたいのですが・・・。

 

 

 

    日差しが出ると 暑く・・33.3度

 

 

 

    朝夕は 涼しく・・・21度

 

 

 

    温度差に ついていけません。

 

 

 

 

    昨日は 台所で 夕食の準備中

 

 

 

    気分が 悪くなってしまい 焦りました。笑い泣き

 

 

 

    温度が 上がりすぎたようで・・・!?

 

 

 

    熱中症気味だったようです。とほほ・・ショボーン

 

 

 

    9月は 気候は よくなるのですが 

 

 

 

    夏の疲れの 意外と 出やすい時です。

 

 

 

    皆様も お体には お気をつけて。ピンクハート

 

 

 

    敬老の日もすぎ 今週末は お彼岸です。

 

 

 

 

   暑さ寒さも彼岸まで・・ と、言いますから

 

 

 

   お彼岸過ぎれば 爽やかな秋!到来でしょうか?

 

 

 

   そして・・ お彼岸すぎると・・

 

 

 

   私ごとですが・・・ お誕生日です・・・おすましスワン

 

 

 

 

  秋の 初めの頃か・・ いい時に 生まれたのかな?

 

 

 

  母、 祖母、 親戚、知人、などなど・・

 

 

 

  9月、10月 お誕生日の人が 多いのです。

 

 

 

  バースデイラッシュ?ニコニコ

         。

         。

         。

         。

     などと・・非常に 文章を

       引っ張っています。

 

 

     く〜っ、 今日は 書くことが・・・

        ない!えーん

 

 

 

    こんな調子で すみません。

    これが いい!と、いう テーマがなくて・・

    書くのをやめておこうか・・。と、

    思ったのですが、(もったいないですからね。)

    とりあえず やっぱり 書いてみました。流れ星

 

 

    

     皆様   Happyな 1日を!ラブラブピンクハート

 

 

   

    P.S.  先ほど 空を 見上げると  赤薔薇

     天高く 刷毛で書いたような 薄い白い雲が

     「秋だなあ。」と、 思っていたら月見

     下には 大きな 入道雲が もっくもく・・

     「まだ 夏だー。」ひまわり花火

     暦どおりで お彼岸の頃から 30度を

     超えないようになるようですよ。

 

  

 

 

       1日 お疲れ様でした。花束

       安らかな眠りを!星空