みーんな 幸せ! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

           皆様   こんにちは!ニコニコ

 

    お元気ですか?

 

        いかがお過ごしでしょうか?

 

   梅雨もやっとあけて

       あ・あ・暑いです。太陽

 

 

   今日の 徹子の部屋は 岸恵子さん乙女のトキメキ

 

   銀幕の大スター特集・・・ぴったり

 

   60年前 24歳で 単身パリへ・・

 

   日本人が 簡単に 海外へ行けなかった時代。

 

   日本人で 雪国とか 映画にでてらした・・

   とっても綺麗! 

 

   横浜生まれの横浜育ち 海の向こうへ 行きたいと

 

   いつも 思っていた。とか

 

   卵を 割らなければ オムレツは 作れない。ピンク薔薇

 

   二者択一の時・・それが 今なのでは・・?

 

   岸恵子さんが イブ・シャンピ さんに 言われた

   言葉。

 

   決断と行動は 早い。後悔は 後から ゆっくり。

 

   だそう。笑い泣き

 

   パリの暮らしも紹介された。

 

   とっても おしゃれ。

 

   43年のパリ暮らし。ドキドキ

 

   素晴らしい。

 

   本当に すごい 人だなぁ。

 

   エネルギーも パワーも ウルトラ級!

 

   この方 一体 いくつ?

 

   でも 美しいです。

 

   トークショーを 全国 18箇所で開催。

 

   映画にも 出るとか・・

 

   小説も書かれたとか・・

 

   すごい パワフル・・

 

   さすがに ちょっと やりすぎ・・

 

   と おっしゃっていました。

 

   日本人! もうちょっと 強くなれない?

 

   歳を重ねたからと言って 枯れた話は

 

   真っ平ごめん!と いう感じ・・ぽってりフラワー

 

 

   今日も  真っ赤な お洋服 お似合いです。

 

   まさに 夏に ぴったり!

 

   真夏! 真っ赤!  ほー いいね!太陽

 

   徹子さんは 白の上に ピンク色の上着?

 

   オーガンジーかな? とても 涼しげです。

 

 

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

   昨日 印象に 残ったのは

 

   若手の女優さんで・・?・・(*^o^*)

 

   黄色い レモン色の浴衣を きていて

 

   とっても 爽やか!音譜

 

 

   たぶん したいことは何か? と 聞かれたんだろうな

 

 

   今 とても毎日 無事に過ごしていて したいことが

   すぐに 浮かばない・・

 

 

   と言っていた・・いいね!

 

  

   幸せなんだろうなぁ 今 満たされている・・

 

   何気ない 1日 日々に 幸せを 感じられる

 

   素敵だな。

 

 

        *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

   今日の私へのmessage  bottleは

 

 

   このBLOGを 見てくださってる方への

  message  bottleは こちら

 

 

綺麗なbottleですね。 messageは

 

愛と光!

 

じぶんを 愛するために 本当に望んでいることを

行動しましょう。

 

よかったですね。 ラブラブ

 

 

ありのままの 自分を許し 受け入れましょう。 とのこと。

 

 

    ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

    みなさま 良き1日を!

 

   暑さに 負けず こうなったら太陽

       暑さを 楽しみましょう!

 

 

     Let's    enjoy!

 

 

 

 

 

たまには ちょっと 変わった bottleを

 

でも どれも 綺麗! でしょう。

 

 

   ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚  

 

   

   皆 それぞれの 人生を(世界を)

      精一杯 一生懸命 いきてるな

        そして みーんな

 

 

     愛で  繋がってピンクハート

 

 

       愛で 支え合って いきている!

 

 

 

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

     皆様   良き1日を!

      いっぱい 動いて

        いっぱい 休もう!

 

 

 

      それができるのも 幸せ!流れ星

 

 

 

  今日も 見てくださり ありがとうございました。花束

 

 

   

    WITH  ALL  MY  LOVEピンクハート

 

  やっぱり 好きな bottleを 少し・・(笑)😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お粗末さまでした・・とほほ。