徒然なるままに・・・夏!? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

      皆様   お元気ですか?ニコニコ

 

  あ・あ・暑いです・・はあ〜。 毎日言ってるな・・

 

 

  セミが 鳴いてる! んっ? ちょっと 早いかな。

 

 

花火大会とか 京都の祇園祭の話題とか・・夏!だ。

 

 

子供達も もうすぐ 夏休み・・太陽

 

 

スイカ きゅうり なす トマト オクラ・・

 

 

朝顔 ひまわり ほおずき市 盆おどり ラジオ体操

 

 

 

    みなさまも楽し〜い 夏休みの音譜

    ご計画中でしょうか?

 

 

 

海へ 山へ 海外へ・・!!ラブラブ

 

 

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 さてさて 今日の私への message  bottleは

1番 はじめに出たのは B54 の セラピスベイという

透明? クリアな ボトルでした。これは パワフル!

  さいtry   してみると・・

 

 

でした。 私も 持っている ペールターコイズの

綺麗なbottleです。ピンクハート

 

私のBLOG を 見てくださっている方への

message  bottleは

 

 

 

こちらも ペールイエローの 美しい bottle  です。

よかったですね?・・。

 

 

 私の こよなく 愛するbottle達・・ドキドキ

 

 BLOGを見てくださってる方達、きっと「 なんなんだろう? いきなり bottle と言われて 綺麗! 綺麗!と、言われても・・何のことやら?」と、 思われているのでは・・

すみません。

 

 

これは aura somaというカラーケア システムに

使用される イクイリブリアムボトルと 呼ばれている

bottleなのです。

 

細かいことは いずれ・・ということで

とにかく 私は このボトル達が だ〜いすき!!

なのです。 全部で 115本あるのです。

115本 ぜーんぶ ゆっくり 心ゆくまで 眺めていたい!!

・・・いずれこの夢も 叶うとして。ドキドキ

今は 所有している 数本の だ〜いすき!な bottle 達を

飽きもせずに 眺めすがめつ・・「う〜ん!綺麗だ!いいね!」

と 一人 悦に入っております。

 

大好きなbottle達や aura somaについても 色々

書いていきたいと 思っています。(*^o^*)

 

 

ちょっと どう書いていったらいいのか?

まとまらなくて・・

まあ 乞うご期待ということで・・

お楽しみに。笑い泣き

 

 

      ★─☆。o゚。★─☆。o゚。 

 

 

先ほど 宮本佳美さんのBLOGを 見ていたら

物事を 選択するのに ワクワクで選ぶか?

恐れから選ぶか?・・について書かれていた。

 

 

 

ワクワクや、 愛や、楽しさを基準に 選べば

それらに対応した ワクワク 楽しい 愛に満ちた

未来がやってくる!乙女のトキメキ

ということ。

 

 

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

     今日もここまで お付き合いいただき

       どうもありがとうございました。ぽってりフラワー

 

 

     楽しい1日を・・そして

       安らかな眠りを!星空