皆様 いかがお過ごしでしょうか? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

            皆様   いかがお過ごしですか?

 

 

   お元気でしょうか?ニコニコ

 

 

    あ・あ・あ・暑い!です。太陽

 

 

 朝も暑い、昼も暑い、夜も暑い!

  

 

  この暑さ どうにかしてくれ〜

 

私は こういう状態ですが・・

 

 

  皆様 それぞれ 楽しく お過ごしでしょう。

 

      ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

先ほど 九州の豪雨のボランティアの方々の 話を

されていて・・はー 頭が 下がります・・すみません

恥ずかしいです・・ちょっと 暑いぐらいで 色々言ってる

自分が・・・・

 

 

警察、 消防署、自衛隊のかたが、 本当に 一生懸命

活動されていて・・ 向こうも 非常に 暑いのに・・

 

自衛隊!! の方々 色々言われているけれども

何か 災害や 事故などあると いつも いち早く

駆けつけて 懸命に 救助など 活動されている。乙女のトキメキ

 

それなりの志と 体力のある方が 志願されているのでしょうが

(自衛隊を やめた方のお話ですが)訓練は 非常に非常に!

厳しい!とのこと。

 

本当に いつも ありがとうございます。皆様のおかげです。

心から 感謝しております。 お体を 大切に!と

祈るばかりです。花束

 

 

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

まあ 人それぞれなのでしょうが・・

 

 

涼しい屋内で 優雅に過ごしている方も

夏の暑さを!! 満喫している方も

 

どうか それぞれ 良き1日を!

 

 

ほんと 人の 価値観てそれぞれ

 

   クロワッサンが 食べたくなり 即 PARIに行った。

     とか

   ハイヒールが濡れるのが嫌で サンフランシスコに

   ひっこした。

     とか

 

  はあ〜〜? という感じだけれど

その人に とっては それが 普通で 本人が よければ

良いのだろう。 色々言ってる場合 じゃないな。

 

 

 

人のこと 色々言ってる時間が あったら

 

 

自分の人生を 生きろ!   だろうな。

 

 

    ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

さてさて 今日の私への message  bottleは

 

 

このBLOGを 見てくださっている方への message  bottleは

こちら

 

 

ふむふむ・・・

 

少し 涼しげなbottleを・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても blue系と なりますね。(*^o^*)

 

日曜美術館でも 川端龍子という 日本画家の話でしたが・・

洗濯で バタバタしていて 目に 残ったのは・・

青い海に白い波!の絵・・だった。

 

        ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

みなさま 良き 1日を!ピンクハート

   お過ごしくださいませ。

お休みの方も そうでない方も・・・赤薔薇

 

 

 

今 ふと 浮かんだ言葉

  

  枠を 外し

 

    自分の気持ちに  

 

 

      ストレートに TRY!

 

 

       考える前に 即 行動!

 

 

  新しい 思いがけない展開が ある!

 

 

  やって見なきゃ わからないってこと! 

 

 

 

 

 

  おまけ

 

   先ほど 歩いてきて・・

   

 

   この 暑い中 オレンジ色のバラ 3輪!

   やはり オレンジ色のヤマユリ! 

 

      頑張れ! 暑さに負けずに!

 

 

 

 

 

    創造性の話

 

   創造するというと

 

   新しく 何かを 作り出す と 考えてしまうが

 

   今あることを 工夫する というのも

   

   創造!・・そうか!

 

 

 

 

 

   自分を質問ぜめにする!という話

 

 

知人から聞いた話・・

 

どうしたらいいか? わからなくなったら・・

 

とにかく 自分に 間髪入れず ガンガン 質問するとのこと

 

     どうしたいの?

     本当に?

     えー それでいいの?

     それって 本音?

            

          などなど・・

 

そうすると 

 

 

    どどーーん と 本音が

 

        出てくるそうな・・?

 

 

    それで ・・・実は あまり したくなかったー と

    いうときは どうするの? と 聞いたら・・

 

 

 

      さっさと や・め・る!!

 

      はい! 次!  って感じかな。だって・・

 

 

    すごいな・・

 

    彼女・・娘さんが つけたあだ名が・・

 

       瞬間湯沸器!

 

    確かに 次から次かも・・

 

    でも なんでも できるのよねー

 

    いつも なんか 違うことやってるかも

 

 

    あれは どうなったの?  と聞くと

 

 

    やめちゃった!  とっくだよ!

    ははは!   だって・・

 

 

 

    でもでも・・

 

 

    彼女 いつも とっても 楽しそう!

 

 

 

    これも・・・いいかも!

 

    うん!   いいね!

 

 

   以上 CLOSE でした・・(😀笑)?