大切な気づき 全ては愛! ワンネス | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

    皆様 こんにちは!お元気ですか?

 夏至は すぎましたが 日が長くなりました。

 沖縄は 梅雨明けだそうです。太陽

 

 実は 先ほど 大きな 気づきが ありました。今までの中でも 1番大きいかも!

 

 

 よく言はれている 全てが 愛である。全ては つながっている。という意味が やっとわかりました。というか 腑に落ちました。ので シェアしますね。うまく伝わるといいけれど・・

     

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

  自分の心の中に ある愛 それは 宇宙(神様、大本、全てを造った創造主、偉大な何か・・などなど)と繋がっている

そして その愛は どんな人間にもあり、森羅万象全てのものにあって 繋がっている というか ある。私の中にある愛。それと 同じ愛が あなたの中にも 全ての中にある。だから 愛

をとうして みんな つながっている。愛の観点から見ると 

私もあなたもなく 全てが 愛の存在だということ。赤薔薇

 

 

 私も あなたも 宇宙も 神様も・・・ 全てが あいでつながっている というより 愛そのものである。ということ!乙女のトキメキ

 

 

 

 そう思うと 全てが 愛しい存在となる。全てに向ける眼差しも 自然と慈愛に満ちたものとなる。自然な 笑顔 微笑みが

溢れてくる。ラブラブ

 

 

 笑顔は 全ての 愛の扉を 開ける。ニコニコ

 

     .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

うーん そんな 感じかな。うまく伝わるといいけれど。

 

 

 これを 基準に 行動して見るとよくわかる。効果 絶大!?

運が よくなる とか 流れが よくなると いうのは こういうことだったんだ。 

 

 

 幸せ? 実は みんな 幸せなんです。そう 気づいていないだけ 幸せは いつも そこにある。 愛! 心の奥にある

愛に 気づくだけで よかったんだ・・

 

 あなたにも 私にも 全てにある・・大いなる?愛に 目を向けるだけ。ドキドキ

 

 

そんな感じかな?

 

 

もっと上手く伝えられるようになったら また 書きますね。

 

       ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

    

    皆様の 1日が 良き日でありますように。花束

    そして 安らかな 眠りを!星空