今は ワクワクを行動すると願望成就の良い時代!? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

皆様 こんにちは 今日は 操作ガイドを参考にして 色々

試してみます・・・最後まで お付き合いください・・?ドキドキ

 Lilyさんのほんを読んで思ったことです・・・

ワクワクを行動すると    

 

願いが 叶う!という 良い時代に なってきている!!

  
 
今は 地球上のエネルギーの大変換機だそうです。
 
地球上の2つのエネルギー
  • 統合のエネルギー
  • 分離のエネルギー

2つのエネルギーが長いスパンをかけて循環していて

 

 

それぞれの時代を

  • 統合の時代
  • 分離の時代 

と呼び その循環サイクルは 2万6千年ぐらいと言われたいます!

 

 

2012年が 大きなエネルギーの変わり目で 分離の時代

から統合の時代へと移行したのです。

 

2012年12月は アセンション と騒がれましたね。

 

アセンションー地球の次元が上昇すること

 

 

  分離ー自分と神様は分離

  統合ー自分と神様は一つ

 

統合の時代は・・・全てが一つ

         繋がるエネルギーが加速 拡大していく。

 

 

   自分が宇宙(神様)であるという感覚が拡大する。

 

 

  あなたの感性も磨かれ 直感や偶然の一致(シンクロニシティ)も起こりやすくなる。

 

 

  統合の時代では

 

 自分の心、思いと行動を一致させる  つまり 

 

自分の心の声、本心を大事にして、自分と統合すること!

 

 

そして 今の地球は 物質世界なので 肉体を 使って 行動

すること!

 

 

心(魂)のやりたい!やワクワク、ピンときた!を実行へ。

(努力、根性)ではなく。

 

 

  自分はどうしたいのか?

 

自分の心に問いかけ 本心のままに 行動し 統合の

エネルギーとともに 幸せに生きていきましょう!!

 

 

 

 Lilyさんいわく ワクワクすることを 行動すれば

 どんどん叶っていく時代に入った。とのこと。すごくわかり

 やすいまとめで 実践的 Lilyさんらしいなあ。😃    

 

 

Lilyさんの新刊に書いてあったことをシェアしてみました。

 

LIGHTで BLIGHT な愛のエネルギーを感じられる素敵な本ですよ!よかったら読んでみてください。私は 愛と優しさの溢れる

Lilyさんのほんの大ファンです。(*^o^*)

 

 

 

 

ひようしも とても 可愛いでしょう。

 

どくしゃになってね…

 

以上 色々 盛り込んでみましたが・・はあ 疲れましたニコニコ

ワクワクしたことをやる。と、言っておきながら・・?

まあ 楽しんで?かけたということで お許しください花束

 

 

 

    季節外れの暑い日が 続きます。

    皆様 ご自愛くださいませ。

 

  明日は ヨガでーーす。思いっきり リフレッシュ

 するゾーー!しかし 1週間 早いな。今週末には

 ちょっと 落ち着きたいなぁ・・・クーー先は まだ

 長い!

 

 

    皆様も  楽しい毎日を!!

 

 

 

 

  •