求めよさらば与えられん | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 ここ数日のことを思い返していて 気づきました。

そうだ! 先日 神様に orderを 出していたんだった。

その答え 情報だったんだ。a,b,c, ときていて、それぞれの

中から 自分に しっくりくるものを 取り入れれば

よかったんだ。orderしたら、 くると 安心して 目の

前のことを 楽しむ。と、言いながら、目の前の べつのふあん

に 足を取られて 気づかなかった。

 

 わからない時は、神様に order して 安心して 待つ。

 

頭の中が 別の 心配で きずかなかった。とは・・・

情けない。 でも 失敗も 情報。と、宮本佳美さんも

言ってたなあ。彼女の本も blogも大好きです。