自分は自分でいいじゃない | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 ここ数日 なんだかバタバタ 入ってくる情報も

多くて ざわざわ やみくもに 動いてみたり 

夜中に むっくり 起き上がってみたり 夢見も 

なんだか 悪かったかな?

 

 ここは 少し 落ち着いて・・・

私は、どうしたいのかな? どうしたっかたのかな?

 

 私の気持ちに、 寄り添って 自分も 変化していくから

今の 自分の気持ちに寄り添って。

 

 そうそう 忘れてた いまのじぶん じゅうぶん 

幸せだった。今の自分も 大好きだった。

 

 お散歩が 大好きで yogaも france語も 紙の本も

swissの leman湖 も だーいすきで、 楽しいことが

美しいものが roseが 好きで・・・

 

 私は、私で いいじゃない 変化し 進化?して

今ここにいるじぶん やみくもに 変わる必要 ぜんぜん

なし 今の自分で、今の自分も OK!