心も体もお疲れmodeの方へpart2 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

先ほど 私の思いを 長々と 書いてしまいましたが、

私が、お疲れmodeの時 読んで 元気をもらっている

blogが、あります。すみません。こちらを先に 紹介すれば

よかったですね。

 

Lily wisteria さんという方の blog です。

2015年4月5日のものです。simple だけれど とても良い

ことが書かれていますので、読んで見てくださいね。

 

 

あと 先ほど 私のblogに いいね!を してくださった方

嬉しかったです。私のblogのいいね!第1号です。しかも

女神のように 美しい方だったので、もう びっくり

するやら 嬉しいやらで すっかり 元気になりました・・?

励みになります。ありがとうございます。(ああ 単純)でも、人間の感情 なんて そんなものなのかもしれません。