【悲報】ソニアの下地がなくなる~(>_<) | *:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆BEAST&VIXX&SUPERJUNIORのことを自由気ままに書いてます・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

知ってました?ソニア・リキエル・ボーテがブランド終了するって・・・(T_T)


ライセンス契約終了って・・・


私、ここの下地大好きなんですよ。


最近は使ってなかったけど、過去何回リピったことか・・・


で、つい最近この悲報を聞いて、絶賛下地探し中だったので、久々に購入してみました!!






ラトゥーエクラベルフェクシオン


改めて。。やっぱり好きだわ~。


その後のファンデのノリもいいし、肌が本当にキレイに見えるんだよね。


ラベンダーパールでくすみはとぶし、自然なツヤが出るし♪


最近下地をかなりテキトーにしたせいか、下地の重要さを再確認させられたw


店員さんによると、来年3月くらいに順次撤退、今後はポール&ジョーが同製品と同じものを商品名と香りを変えて発売するとか・・・


成分はまったく変わりません!とかって言ってたけど。。。


香りがどうなるのか、ちょっと不安だよね~。


もちろん、ポール&ジョーの下地も愛用してたから、そっちに移るのはいいんだが・・・


イドラとかのスキンケアもけっこう好きだったから、そっちも移行してくれるのかなぁ・・・


イドラのブースターも大好きだったので、サンプルごっそりいただいてきましたw




ということで、ソニアのコスメをまとめ買いするなら今のうち!!


私もあと数本、下地買いだめしようと思ってます。



あーーーどんどん私の好きなコスメがなくなってく~~(ノ_・。)





そして、今だいぶ迷走中のスキンケア。


とくに化粧水・乳液がもうなくて、何にしようか迷ってたので、韓国に行った会社のそんべにお願いして買ってきてもらったbelif(ビリーフ)









自然派ハーブコスメ・・・なんだけど、前回美容液を買ってけっこう良かったので、時間もないからもうこれでいいや!と思って買ってきてもらったwww


化粧水は21ドル、乳液は29ドルだった。


乾燥用にしたけど、化粧水がとろみがあるタイプでいい感じでした音譜


乳液はけっこう重めで、ポンプ式なので、韓国コスメ特有の中身だしづらさがなくていいw


乾燥大敵の私にはこれくらいでいい感じだし、どちらも、ほぼ無臭なので気に入りました(^-^)


次は水分クリームとアイクリームがほしい!!


年末行った時までにしっかり下調べして追加で買ってこよう。。。


マスト

・トンインビ アイオイル他シリーズ

・sum:37シリーズ

・アイオペのクッションファンデ

・エチュードのメイク系いろいろ

・イニスフリーのシートマスク


などなど・・・このレートの悪い状況で早くも散財のよ・か・んガーン