最近の好きすぎる件 | *:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆BEAST&VIXX&SUPERJUNIORのことを自由気ままに書いてます・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

また随分期間が空いてしまいましたが・・・汗

変わらず、オタ活動中ですw

嵐コンに外れたのーショックだったなぁ。。。

めっきり気持ちが離れ気味だったけど、15周年記念で気持ちが再び復活w

ドームコン行きたかったなぁ・・・残念。




そして、変わらずけーぽも活動中w

BEAST、VIXXは安定的に好き。最近はバンタン少年団(日本だと防弾少年団←ネーミングセンス問うわ汗

HIPHOP系苦手だけど・・この子たちは別ものだなぁ~。




そしてそして本題。


久しぶりにびすとの良質な音楽を聴くことができた気がする・・・

日本語曲は別として←というか、全然チェックしてないw

それより5周年記念アルバム「TIME」のタイトル曲「12時30分」が好きすぎるアップ

バラードかったるくてあんまりなんだけど、パフォーマンス見て変わった。

ダンス好きすぎる~ひょんすん動き激しすぎる~w

でも、全身でガシガシ踊る人大好きですっラブラブ!

プラクティスが好きすぎるので貼り付け♪




あとはね~~~最近ちょ~~~好きなA pinkちゃんドキドキ


この子たちが好きすぎる~

カムバ曲も大好き~みんなかわいい音譜

Luv



よじゃグループ全く興味なかったけど、この子たちは別♪

やっぱりCUBEが好きなのかしら・・・

びとびのリリイベにも行って、うんさんと超絶笑顔でハイタッチしてきましたっwww

いやぁ~やっぱハイタッチって楽しいね(‐^▽^‐)


ということで、明日はびゅりしょに参戦、18日はびくすのペンミ、26日から1週間渡韓してまいります音譜

久々の韓国~極寒だけど楽しみすぎる~

それまでに、少しだけでもいいからレート回復して~