プレゾン日生 ざっくり感想w | *:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆BEAST&VIXX&SUPERJUNIORのことを自由気ままに書いてます・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

またまたお久しぶりになってしまった汗


呪い活動が終わって一息・・・してます。


昨日はひさびさジャニごとで、ずーーーっと観たかったプレゾンを初観賞してきました音譜


前情報いれずに真っ白な頭で観たので、いろんな演出に驚きとまどいつつもwww


結果・・・



すっごい面白かった(‐^▽^‐)


やっぱジャニーズってすげーわ。


何年たっても先輩たちの楽曲は全然色あせてない。むしろ、あーこれめっちゃ好きだったって曲ばっかでラブラブ


気づいたらノリノリで口ずさみつつ、可愛いJr.を漁りまくるという夢のような2時間30分でしたラブラブ!


正直、かったるい舞台とか苦手なので、プレゾンはとっても自分に合ってる気がした。


個人的に1番興奮したのが「どうなってもいい~it's BAD」のくだり。


ダンスも衣装もすべてがツボでヤバイ!!!


しかし、翼のダンスはズバ抜けすぎてて、やっぱり目で追いかけてしまった。


基本的に少年隊のナンバーが懐かしすぎて、大好きすぎて合格


昨日いろいろJr.指導してくれたいつものジャニ友さんたちのおかげで、だいぶ最近のJr.の名前と顔が一致してきましたwww


けーぽアイドルたちを最初見たとき、みんな同じ顔に見える!と言っていたくらい、彼らも髪型とかがみんな同じに見えたwww


ちょっとジャニごとを怠りすぎたせいで、こんな楽しいものを逃していたかと思うと残念で仕方ないと思いましたあせる


ということで、完全に大ざっぱな感想なんですけど、楽しかったです♪


強いて言えば、こないだの「徹子の部屋」で翼がゲストの時に、プレゾンの映像が流れたんだけど、アンダルシア観たかったな~と思いました。それだけですw


そして個人的にお気に召した(容姿とダンス)子の名前を忘れないうちに書いておこう。


・森田みゅうと

・仲田ひろき

・林しょうた

・阿部あらん


以上www