てぐんさん チャック開いてますよ事件w | *:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆BEAST&VIXX&SUPERJUNIORのことを自由気ままに書いてます・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こないだの永登浦(ヨンドゥンポ)のタイムズスクエアでのサイン会にて事件は起こりました。


題して・・・




「てぐんさんチャック半開事件」爆笑あせる





とりあえず映像を・・・



【実況】
サイン会も終盤・・・えねねんの挨拶かーらーのー

起立→フォトセッション→退場の流れだったわけですが。。

9:16 全員立ち上がりフォトセッションの準備・・・
   えねねんふと下を見て「ん?」と気づく。豆も横から様子見・・・

9:17 レオ&N&豆 「ん??(@_@)」

9:19 全員てぐんさんの下半身に注目!!!笑



チャック半開きやんけーーーー(=◇=;)



9:20 チャックについての会議が始まる(レオ&ラビ&ヒョ&ケケ)
    (おっとかじ!!ひょん~どうするんすか??みんな見てますよ・・・的な?あせる

9:22 自分のチャックは無事かをすかさずチェックするえねねんと豆www

9:23 ラビに接近し、チャックお直しに入る(不自然~w)
   ヒョギ→(笑)、けけけん→みんなの視線を紛らわそうと壁になり愛嬌&お手振り(エライ!!!)

9:24 無事チャックお直し完了:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

9:26 客席にバレッバレなので、恥ずかしくてデレ笑いてぐんさんwww

9:30 恥ずかしそうにえねねんの肩に手をまわし嫁の助けを求めるwww


この見事な?までの連携プレーwww


さすがウリびくすラブラブ!


しっかし・・・


ちんっちゃ可愛い!!!(≧▽≦)

てぐんさんでもこんなドジやるんだねwwww

いつもなら自分から肩なんか抱かないくせに、えねねんに助けを求めてるのがラブラブ

ちくしょーかわいい野郎だぜっ!!!




では・・・もっとアップ&別角度からおさらい( ´艸`)




空いてるの丸分かり~( ̄▽ ̄)=3

写真もあがってました。



「わぁおわぁ」ってwww
1389246456100.jpg


ひょっくんとこんなに接近してる恥ずかしそうなてぐんさんwww

この一連を知らない人が見たら「きゃっラブ」ってなるだろうけどwww
1389246373101.jpg



この下で思いっきりチャック閉めなおしてますから!!!(左の人)


今週で活動も終わりやねぇ~~。


ずーーーっと走り続けてきた1年間だったから、ちょっとは休ませてあげたいね。。


後続曲の衣装が激ツボで毎回楽しみの悲鳴をあげてた矢先に・・・





ガールズデイのヘリが時期ビッチひょな候補(って勝手に私が思っている)に浮上してきてイライラしてるですけど~ブチッ


あのトニーアンおっぱを落とし込むやり手年上キラーだから、要注意だわねア・イ・ツ!!!

やたら、共演多いし、レオがMCやった時もいちいちお触りしたりしてさーーー(ぶつぶつぶつ。。)

確かお豆にも触ってたぞ(なんかで見た気が・・・)



ま・じ・で・い・ら・つ・く5秒前。なんですけどーーー( ̄^ ̄)むかっ



あ、すみません。


基本ヨジャグループに全く興味ないので、気に入らないものは毒づきます(ご了承を)


だってさ、ウザくね?


アイドル陸上大会がもうすぐ収録あるけど~~~


そういう場面を絶対見たくない!!!


ということで、またなんかあったら容赦なく噛み付きたいと思います。