お盆も終わりましたね!
我が家は地震が心配で遠出はやめることに笑い泣き
防災グッズは準備してある方だけど
見直しましたよ💦
非常食は賞味期限が切れていたし
買い足しする機会になり良かったな!!
 
 
でも本音は予約していたお宿に
 泊まりたかったよ笑い泣き
 
 
 
親子で楽しみにしていた
『ヨシタケシンスケ展かもしれない』
とても良かったですよキラキラ 
 
 
出口にあったグッズ売り場で
色んなものを欲しがっていたのは
子どもではなく、私です笑
 
 
さて、大好きなAesop気づき
 
今年の夏、初めて購入して
大活躍したものがあります乙女のトキメキ
 
ボディースプレーですウインクキラキラ
 
 
店頭では香りの効果は15〜30分と
説明があったけれど
体感、そんなことないよキメてるキラキラ
 
 
 
ボトルはハンドスプレーと同じ50㍉ですキラキラ
持ち運びにも便利だし
持続時間長いのでコスパも良さそうびっくりマーク
 
 
私はウッディの香りにしました飛び出すハート
汗をかいてもふんわりAesopらしい
癒やしの香りがおねがい
 
またお気に入りが1つ増えました星 
 
最近、出産の入院バックに入れて貰おうと
プレゼントして喜ばれたのは
こちらのキットですイエローハート
自分用にも欲しいニヤニヤ
 
 

   前回の記事