イベントバナー


イベントバナー




 

毎年新しいサンダルを購入したいと思っても

これと言って即決出来ず…

足元パンプスのことが多いです爆笑

でもこの暑さだと

パンプスだと暑苦しいですよね〜絶望

足元に抜け感が欲しいの。

 

私、店員さん泣かせな足なんです笑い泣き

幅広で甲高…

 

カジュアルなお洋服をあまり着ないので

ストラップの細いサンダルがあうと思うけど

履けないんだよね笑い泣き笑い泣き

 


どこか痛くなることが多くて

流行りの楽そうなスポサンも良いな、と思うけど

イメージと違うおばけ

 

  

 


 

 

そんな中、キレイめに履けて

歩きやすそうなサンダルを

やっと見つけました!!!!!!

 

 

こちら下差しキラキラ

 

 

 

厚底でフワフワにっこり

歩きやすさ抜群です

 

 

キラキラのビジューが

キレイめに見せててくれますよねウインクOK

 
 

 

1日歩いてみたけど

ノンストレスで過ごせましたデレデレ

 

 

着ているのは洗えるワンピ星

 




これは色違いも買おうかな

グリーンもあるよニコニコ

 

予備のビジューまで付いていますグッ

 

 

 

歩きやすいキレイめサンダルを

探している方に

オススメ✨

 

 

これも気になるな〜♡


 



 


 

 


 

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する