スパセ&メガ割での購入品びっくりマーク
一定期間試してみて
今回購入して良かったものですキラキラ
 
Klairsの美容液は今回買って良かったもの
No.1!!
 

 

液はバタフライピーのような色です笑

 

 

EGF配合のスキンケアが最近お気に入りで

私は赤みと毛穴に良いと

数日使って実感しています目がハート

小さいと感じるけど

数滴しか使わないので結構もつかな??

今回2本購入しましたOK


 

 



 

こちらのYouTubeで

詳しい解説をされていますよウインク




 

 

あとこちらの化粧水もオススメ!!

ミニサイズを使って良かったので

150ミリを購入しました
 

 

しっとりタイプだと

お肌の上に残るような化粧水ありませんか?

これはまったくないのキラキラ

ちなみに今なら期限が短いものにはなるけど

499円で売っています下差し

破格ですよね〜

現在残り7本だった



 

 

こちらのプロテイン

コスパもかなり良く甘さも控えめ

気に入りましたバレエ乙女のトキメキ

 

 

前回コスメキッチンのアウトレットで購入した

プロテインも

とても良かったけど

アウトレット価格を知ってしまうと

他のものを探してしまって昇天




1キロも入っていてグラスフェッドキメてる

成分ナチュラルなものキラキラ

味も美味しいしこれはリピート確定ですラブラブ 

 

 

 

それとは逆に

いつもと違うものに冒険してみて失敗もあり真顔

ヘアオイルが終わったら

ロア ザ オイルにしようと

思っていたのでスパセで購入気づき

 
 

 

見た目からしてオシャレで良さそうですよね口紅

だけど私には正直あいませんでした…

ヘアオイルとしては重すぎるなえーん

ジャスミンドレを購入して

香水のような香りは良かったけどね

ボディオイルとして使おうと思います!

 

ちなみにブランシュは

マルジェラの香水と同じ香りだそうですよ〜

お好きな方は良いかも流れ星