スタバで今日からスタートのほうじ茶 & クラシックティー ラテラブラブ

こちらも下にフレッシュクリームが入っているとのことで、発売日に飲みに行きました目がハート




前回のスイートミルクコーヒー、大好きだったんですウインク飲み納め出来なかったのが残念…!
今回も層になっていてキレイですキメてる
ライトシロップで丁度良かったな〜


このフレッシュクリームが入ったシリーズは
濃くて本当に美味しいですよね照れ
キャラメルマキアートに追加すること出来ないのかな〜星
これはオススメですクローバー



さて。いよいよ今夜でQoo10メガ割も終わりですねデレデレ気づき
最後にこちらを購入しました✨



 暑くなってきたので、お出かけのとき、バッグに入れておくには350mlがピッタリUMAくん

これ以外はカートに入れると追加料金がかかるものしかありませんでした!

まだクーポンあるし、買い残しがないか見てみようひらめき

クーポン使い切りたくなるのは私だけ!?笑