本日はやってきました!!!!!!

 

ディズニーランド

  



 

去年はG.W中に来て

入場前から大行列だったので



今年は連休明けをあえて狙って。

だけど混んでるよー笑い泣き

想像以上だよー笑い泣き 

 

 

快晴だしディズニー日和です拍手

 

 

天気が良いので

紫外線対策は万全に真顔

寧ろ日が暮れてからの入場の方が良いのだが…

事前にUVカットパーカーを購入して

準備しておきましたグッ




 

 

指が出せて手の甲までガード出来て最高♡

そして本当にひんやり素材照れ


 

 

紫外線カット率100%の帽子は

もはや毎日の必需品

最近日傘さしていてもこれがないと

外に出れません昇天昇天

 

 



 

 

 

絶叫が苦手笑い泣き

今回は家族で初めてビックサンダーに挑戦しようと思ったのに

今お休み中だってショボーン

乗り物はディズニー位が丁度良いですキラキラ

前日からどれ乗る?何買う??って

1番盛り上がっていたのは私だった笑

飲み物、食べ物、お土産キラキラ

どれもこれも可愛いですよね〜バレエ




 

 

今日は1日楽しみます気づき

 

 



  

 

絶叫したいならココがおすすめ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する