4月に表参道にオープンしたスキンケアブランド
COCOCHIへ行ってきました〜ニコニコキラキラ

 
 


表参道のフライングタイガーの

向かいにあります!

 

1階はスキンケアの販売

2階はカフェ

3階は瞑想ラウンジとなっています

 

 

ラウンジが8月まで利用無料と聞き
行ってきました〜!
ガレット屋さんから通り道だったから
丁度良かったキラキラ
 
 
3階のラウンジの雰囲気はこのような感じ乙女のトキメキ

 

 

テーブルにはってある水が天井に映し出されて
正に癒やし空間照れ
 

 

6人まで利用することが出来ますよ〜

私達が行った時は貸し切りだったけどねちゅー

 
フカフカの1人用ソファーに
ヘッドフォンがあり
そちらからアナウンスが流れます

 
鳥の囀りや今の時期は春から夏の移り変わりを
音で感じることが出来ましたちょうちょ
薄暗くてランチのあとだったので
心地良く、寝てしまいそうだった笑
 
途中煎茶(2杯)と
お茶請け(黒豆甘納豆)
出して下さいますデレデレ
目を閉じていたので知らない間にテーブルに
準備してもらえてビックリ気づき
こちらで出しているお茶は
京都宇治産の玉露を使用して
かなり高級なお茶のようですキラキラ
始まってからスマホ利用出来なかったので
写真はなし
 
通常¥2,000なので8月までに良かったら
利用してみて下さいね〜
疲れた時表参道の癒やしスポットになりますよ
PRでも何でもなく
ただ良かったから
オススメしてるだけ真顔グッ
 
 
せっかくなので1階のスキンケアも見てきました
海外で今売れている日本製商品なんだっておねがい
海外の方、日本製が好きですよね!
フェイスマスクは1枚から販売していますハート

 
メインのスキンケアのラインバレエ

 

 

こちらが売れ筋のクリームマスク下差し
上下2段のクリームになっていて
重ねて15分置くとモチモチお肌にうさぎクッキー
手元で体験させて頂きました
確かに変化を実感キラキラ
見た目よりお値段も手頃ですよねラブ

  



一通りサンプルを使ってみて下さい‥と
頂いたので
使うのが楽しみ〜ウインク


 

  

 

 

 

30分のラウンジ体験花
お友達と一緒でも楽しいし
LINEから予約出来るので
無料体験オススメですニコニコキラキラ