食べログマガジンに載っていたビストロへ行ってきましたキメてる気づき

Googleのオススメで出てきたけれど、ここはすぐに行ってみたいと思うほど!!

Googleのオススメってどうやって引っ張ってきてるんですかね〜チュー

好みが分かっててナイスチョイス過ぎて、逆に怖いんだけどおばけくん笑




今回は大塚にあるこちらへちゅー


駅から少し歩きますが、一本道なので迷いませんおねがい



一品目の人参のムースからとても美味しくて、このあとのお料理にも期待しちゃいます目がハート
ジュレが乗っている前菜ってハズレない気がする爆笑



少しづつカットされた冷前菜はアルコールを飲まなくても嬉しい気づき


お魚料理の火の入れ具合がとても良かったです!
家でもこんなに美味しいお魚料理が作れれば、お魚の頻度が増えるんだけどな〜デレデレ


鴨が苦手なので豚肩ロースに変更してもらいました


パスタは30グラム〜200グラムまで量が選べます!
お腹が結構いっぱいだったので、私は40グラムでニコニコ

アラビアータはピリ辛びっくりマーク
アイスを単品でオーダーしようと思いお願いしましたが、サービスでピスタチオアイスを添えて下さいましたラブそしてこのアイスがもう1つ食べたいほど美味しかった〜
下はお塩を付けて食べるチーズケーキハムスター

今回はランチタイムだけどディナーのコースでお願いしています照れランチだと3800円〜でかなりコスパ良いですよねおねがい
パテやラザニアなどテイクアウトも可能なのでいくつか持ち帰り、お家でも楽しみましたよクローバー
大塚はまったく用事はないけれど、このビストロの為にまた来たいキメてる

今回は、オススメにこのお店を出してくれたGoogleに感謝ですw