イベントバナー



最近アメブロの中でも話題になっている、ふるさと納税の改悪えーんもやもや
10月〜のようなので、今年は今月までに(いや、、今日までに)決めようと思っています。
何もかも値上げばかりですね〜チーン
 
毎年の定番ものはこちら気づき
 
重いお米と家族みんな大好きなホタテは定期便でびっくりマーク
お米の農薬を気にしているのと健康の為、無農薬玄米にしていますよ〜キラキラ
 



  

 
毎日食べるお米をスーパーで購入しなくて良いのは本当に助かります
足りなくなるとこれ下差しを頼んでいるけど、減農薬米でこの値段は嬉しいOK
Amazonオリジナルブランド、リーズナブルで助かりますニコニコ


 

  

 
毎年12月に焦って決めて、冷凍庫がいっぱいになる方も
多いのでは??
我が家も経験あり泣き笑い
 
そんなこともあり昨年はお食事券を頂いて、銀座でランチをしてきましたデレデレ
これもとっても良かったな〜よだれ
 
ATも返礼品でありますねチョコカップケーキ
 
 
1番良いと思うのが、毎日使う美容家電を頂くことキラキラキラキラ
今年購入して良かったと思っているモノの1つが
リファのドライヤーですびっくりマーク
こちらも返礼品にありグリーンハート
 

 
キレイになれる返礼品、オススメですラブ
このドライヤーを購入するときにお隣の方が、
【会社の先輩イチオシ】とのことで
コテとドライヤー両方購入されていましたおねがい
 
使ってみてドライヤーの良さが分かったし、
それをを聞いてからリファの頭の片隅でコテが欲しい…

昨年頂いたシャワーヘッドも毎日使うし選んで良かったですよグラサン
食べて終わりじゃないってやっぱり良いな〜ニコニコ
 
 
あとは時短出来る家電が候補です。
 
1日の中でキッチンに立つ時間が長いので、この辺が欲しいな〜ウインク
材料をカットして、ボタン1つで
お料理出来るって主婦には夢のよう♡
 渋谷ヒカリエで購入出来る酵素玄米がビックリするほど美味しくて、
お家で炊けたら嬉しいのでこれも良いチュー
調べてみたら、普通の炊飯器で酵素玄米を作るのはかなり大変なのでね。。
 
あ〜、、、今日中(今月中)に決まるかな〜泣き笑い
皆さんの返礼品のオススメを見るのも新しい発見があって大好きですニコニコラブラブ