去年までよく利用していた湘南美容クリニックニコニコ
 
ハイフやフォトフェイシャルなどを受けていました
その人それぞれのお肌にあわせて施術しているのではなく、
大手はかなりきっちりしたルールに基づいて看護師さんが当ててくれるので
安全第一な感じで、
クリニックを変えてしまったけれど…

 
 
ポイントが貯まっていたので、今回は商品との交換にしました〜キメてる
お誕生日月は5000円分のポイントを頂くことが
出来て、
会員証を持っていて損はないと思います目がハート
ポイントは施術に使ったり、前回はMTのクレンジングを貰ったな飛び出すハート
 
今回ポイント購入したのは湘南美容クリニックが開発したスキンケア気づき
【SBC メディスパ】ですくちびる
 

 

植物幹細胞のキーワードが気になり、こちらにしましたウインク

幹細胞、色々なスキンケアに使われていますよね星

本当にツルツルで美肌なお友達が1人いますが、

友人も幹細胞のスキンケアを

使っているので(リアボーテです!下差し

使ってみたい〜


 

 

 今使っているものが終わったらコレにしよう!と思い、使い切る頃には他に使いたいものがまた出てくる、、、いつもこんな感じです昇天昇天


 

SBC メディスパのクレンジングは、

柔らかいジェルで伸びも良く

スッキリ落とすことが出来ます。

乾燥や肌負担なく良い合格


 

 

 

洗顔フォームはかなり泡立ちの良いタイプ星

こんなに少量で驚くほど凄い泡が出来ますよデレデレ

コスパも良いので気に入りました〜

 



幹細胞、どれだけ効果があるのか分かりませんが
お友達の変化を見ていると他の幹細胞入り
スキンケアも使ってみたくなります…
勿論、友人は他にも色々とメンテナンスして手に入れた美肌だと思うけど
幹細胞繋がりで訳あり商品が今ならお安いので、
こちらを購入しました!キラキラ
届くのが楽しみ〜おねがい

クリニック関連記事♡